”サロン初日✧アクセスバーズ、受けていただきました〜♫”(追記) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


一昨日😳✨
こちらを受けさせて
いただきました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ
   ↓


身近に😳
もうすでにたくさん
体験済みの方々がいらっしゃってちゅーラブラブ
   ↓

  ヒーリングマザーちこさんのブログ



 クリスタル愛さんのブログ



 aochinのブログ



 MWさんのブログ



 ちさきさんのブログ


(他にもいたかな〜…?😅💦
 また見付けたら追加しよう〜😚💕(笑))



追加分ですよ〜😉✨✨✨✌️
   ↓
 りのちゃんのブログ


 りのちゃんのブログつづき



 優さんのブログ



これからも😳
見付けたらどんどん可能なだけ
貼るよ〜😚✨(笑)
   ↓
 Mayumiさんのブログ


どのくらい貼れるんだろう?😳
そろそろ限界?🤣💦(笑)
   ↓
ざくろさんのブログ



またまた
新しく見つけちゃったよ〜😁✨
    ↓
幸さんのブログ


続々とmutsumiさんファンが増殖中〜🥰❤️
   ↓
 アイリーフォレストChieちゃんのブログ



まだこのブログに貼るの可能なのか?😳(笑)
    ↓
 魔女素子さんのブログ



またまた見付けてしまいました〜!😚✨👍(笑)
   ↓
たむらなおこさんのブログ





もう受ける前から
楽しみで楽しみでラブワクワクしながら
待っておりました〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

…もう😍❤️
最高でした
〜💕💕💕



もうすべてが最高〜😍💕💕💕👍
aochinも書いていたけれど😳
「無料」でこんなにしていただいて
いいのですか〜?笑い泣きキラキラキラキラキラキラ🙏(笑)



…おそらく😳
このタイミングで
mutsumi☆さんにみていただける人は
必要のある人
なのかもしれません〜😁✨✨✨



まあキョロキョロ
起きていることは
すべて必然の観点から言えば
『そりゃそうでしょう』…と
言われてしまうけれども
あえて言いたいっ!🤣💦(笑)



私のセッションの中での😳
ビックリポイント
いくつもあったんですが笑い泣き💦



その中でもびっくり
私も33持ちだったと
言うことですよ〜ポーン(笑)



私の中での
数秘33
代表者😳
…といえば
こちらのお二方
   ↓
ゆらしやカコさん


 aochin




…なんだけど😁✨✨✨(笑)
上記のお二方は
生まれながらの宇宙人👽
そして私は😳
宇宙人👽をやりに来た人
らしいです(笑)



だから私は宇宙語とか
しゃべっちゃうんですね〜🤣💦(笑)



私はちょうどキョロキョロ
1つのサイクルが終わったところで
今年から新しいサイクルに
入ったところだそうで😁💦



…このタイミングで
聞く必要があったんだな〜…おねがい
…って
思うことだらけでしたウインクOK



そしてびっくり
UEでは 
亡くなって今年で七回忌の
「母親」のことで
クリアリングして貰いました…真顔




…………
そうしたならばキョロキョロ




最終的に
おかーさん
後ろに羽根付けて
大階段降りて来たわ〜…笑い泣き💦(笑)
    ↓
(画像お借りしました)




まあ😳
詳しい話がわからないと
ナンノコッチャだとは
思いますが🤣💦💦💦(笑)



…なんか
おかーさん
喜んでいる
氣がします😂
✨✨✨(笑)

mutsumi☆さん🥰❤️
本当〜に
ありがとうございました〜🙏💕💕💕



他にも😳
これから進む道や
どういうことをしていけばいいのか…とか
受け取ったものは
モリモリモリモリ盛りだくさんで
ゴザイマス〜!😁👍✨



あ!キョロキョロ
それといっぱい誉めて貰った〜ラブラブラブ(笑)
mutsumi☆さんからだから照れ
素直に受け取れた〜💕🙏
誉めて貰うの大切〜!😳✨✨✨




『自分で自分を認める』
『自分で自分を誉める』



…が
大切だし😳
それが出来たらまわりは必要ない…
…とも聞きますが🤣💦(笑)




やはりウインク
普通に
好きな人や尊敬する人に
誉められるのは
嬉しいし氣持ちがイイんです〜酔っ払いラブラブ(笑)




誉め上手な人に
どんどん誉めて貰って
いいと思う〜✊✨✨✨😍💕



もしキョロキョロ
氣になっているけれど
『最後の勇氣が出ない…』と
思っている方がいたら
このチャンスは逃さない方が
絶対にいいですよ〜デレデレラブラブラブラブラブラブOK



次はおねがい
アクセスバーズ
リアルに受けに行くゾ〜!✊🔥🔥🔥(笑)



氣がつけばびっくり
らぶらぼ♡
「感謝ワーク」
今日で3週間たっていたそうでデレデレ



愛さんはこれからも
時々やるって言っていたし爆笑✨✨✨
私もとても効果があったので😳
これからもボチボチと
やりたいなあ〜…と思いマス〜チュールンルンルンルン👍(笑)




4月26日火曜日

全員集合


5月11日水曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


5月22日日曜日

全員集合


5月31日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ



…による
『クラブちこへようこそ』😘❤️👍(笑)



いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨✌️


お申し込みはコチラから〜🥰❤️
    ↓
らぶらぼ♡オンラインサロン




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ