안녕하세요~指差し愛


バンタンが
L♡VEベガスから無事に帰国し🇰🇷
あ~佐賀の上も通ったのかなぁ酔っ払い
なんて😌
(通ってないけど。笑)
朝から真っ青な空を見ながら考えてたら
くっきり大きな白龍さん🐉
(ひこうき雲とは言わせない。笑)
今日はなんだか朝からツイてる🌈
aochinです指差し
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-💚💜



🌺🌿🌴🌺🌿🌴🌺🌿🌴🌺🌿🌴


さてさてさて❤️

魔女見習いあおちんのOrbのお師匠様✨
魔女素子さん❤️が
めちゃくちゃ面白いカードリーディングを
✨期間限定✨破格のお値段✨で
開催をされておられまして❤️
↓↓↓


『ヲシテ文字✨🤩
気になる🤩❤️やっちゃえ○産看板持ち飛び出すハート


『でも今月ちょっぴり出費過多💸
どうしよネガティブ


なんてね
頭の中で
脳内会議してたんですよ凝視


そしたら
素子さんが
CanDraの財運エネルギー申込んで下さって😍


『ヲシテ文字気になってるんですぅ🥺』
とお話して
物々交換して下さいました笑い泣き❤️❤️❤️



神様✨
仏様✨
素子様~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で。昨日の夜の会話から
今朝よ、今朝✨
もぅ『カードリーディング』
送っていただきました笑い泣き❤️❤️❤️
しかも『1番』✨
ヤッフォーイ❤💕( ˙▿︎˙ )/💕❤


今朝の白龍🐉みたのは
きっとコレだったんだよ奥さんおいで笑い泣き

やっぱり白龍🐉みたら
いい事あるんだってばおいで笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

1回ね
『いやいや、アレはひこうき雲じゃん』
↓↓↓
『うわっ😍白龍だ😍やっほーꉂꉂ📢白龍みーつけたー🐉』
って脳内変換して
雲に声掛けてみて💚💜

いつも買う納豆が最後の1パックだった😆✨
とか
しまむらでいつもにらめっこしてた
あのパンプス👠💕
値引きシール貼ってた🤭✨
とか

マヂでラッキー起きるからおいで笑い泣き



あ。話ズレちった笑デレデレ



ねぇ💚💜
みたい?
あおちんのヲシテ文字🤭




ねぇ、ねぇ~💚💜💜💚
見たい?(´。✪ω✪。 ` )?


しかたないなぁ~😌




ジャジャジャジャーン🐰

へ𓀃ヌ𓀤ン𓀇




』ってさ

黒髪サラサラロングヘアーの

韓国女優の名前みたいな響きだよね看板持ち飛び出すハート

キム・ヘヌン👯✨

指差し💚💜

(知らんがな。笑)


 


第一印象はね

↓↓↓


うなぎの蒲焼みたい



山の真ん中にお宝ありそう



ンンン?バツ?バツ❌なの?






                            じゃなくて真顔



                                 この画像

                         ヤババババーンで

                      ビビビビーンなやつ

                   出てるよって震えたよね

                           不安不安不安不安不安

                            (語彙力皆無。笑)





見た瞬間

へヌンに愛着湧いたから

さっそく書いてみた💚💜

↓↓↓

へヌンwith素子さん❤️

文字の解説はPDF📑で

丁寧に1文字1文字してくださいます看板持ち愛



『へヌン』は

あおちんへ向けて引かれたメッセージ

だから

文字に込められた意味は秘密㊙️🤫

だって教えたらもったいないもんニコニコ




気になった方は

素子さんのブログへGo!Go!


リーディングは

期間限定破格値で開催中✨

申し込んでみてね指差し💚💜



あ~今日も幸せ🥰




あ!

最後。コレだけ💦


『頑張らないを頑張る』

私コレよく言うんだけどさ

素子さんに

『それ頑張ってるから🤣』

って言われて

衝撃をうけました💥




だから

今日からは

『頑張らない』

でいきます看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






では💚💜💜💚

ドロン真顔魂魂