”スピリチュアル弁護士に教わった「あなたの願いが叶うおまじない」”(追記) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


…1時間以内には
アップ出来なかった🤣💦(笑)



…まあ😅
そのあたりはゆるく
許されるのかしら〜…?笑い泣き💦(笑)



順番的には😳



なぜか最初にsaikoさんのブログを
読んでキョロキョロ
   ↓
 saikoさんのブログ




…で😳
saikoさん魔女素子さんのブログで
知った…ということで   
   ↓
 魔女素子さんのブログ





これキョロキョロ何年も前に
確かさとうみつろうさんのブログで
読んでやった記憶があったんだけど😁💦



もうあまりにも前過ぎて🤣💦
スッキリサッパリ忘れていたので(笑)




やってみました😚💕✌️
    ↓


でも、こういうの興味ないかたはスルーしてくださいね。


以下に貼り付けまっす。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

これ、かなり当たってます。(らしいです)


このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。


たったの3分ですから、是非試してみてください。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。



●準備はよろしいですか?


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。



さて、魔法のゲームの解説です。


1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

 

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

やってみて下さい。


........................................................



さあーどうなるかな?
〜〜


知る人ぞ知る、ちょっと有名なものらしく。


誰が考えたのか、僕にはわかりませんが、おもしろいですね。


何回かご紹介していますが、

 
やるたびにちょっと違う結果が出たりするんですよね〜。


拡散しやすいので、やるもやらないも自己判断で・・・


あなたの願いが叶いますように。



 
 おそらくニヤニヤ
前にやった時とは違う結果だったと
思います😁✨✌️(笑)

 
結果全部書いても
面白いと思うけど😅
全部書くのはたいへんだから🤣💦(笑)



とりあえず
コチラだけびっくり
   ↓

私の愛する人😳
   ↓

明石家さんまさん🤣💦(笑)
(画像お借りしました)

絶対違うと思う🤣💦(笑)
いや、好きだけど(笑)



さんまさんを表す曲
   ↓
 ぷしゅぷしゅ音頭

(姪っ子の第二子のお氣に入りで😁💦

 私も氣に入ってしまったのダ(笑))





好きだけど叶わぬ恋の相手😳

    ↓


雲黒斎さん🤣💦(笑)

(画像お借りしました)



これは…😳
前回やった時も同じだった氣がする🤣💦(笑)

 


黒斎さんを表す曲

   ↓

Let It Go





…な、なんかうける🤣💦(笑)




…1時間以内には
ブログに貼って
アップ出来なかったけど😁💦



願い事叶うといいな照れキラキラキラキラキラキラ(笑)



あら😳
りのちゃんもやっていたのを発見!😁✨(笑)
ちさきさんもやっていた!🤣✨(笑)
   ↓
 りのちゃんのブログ


 ちさきさんのブログ



美雪さんもやっていた😁✨✨✨✌️
   ↓
 美雪さんのブログ


結果が美雪さんらしくて
すごく素敵〜😘💕👌



5月22日日曜日

全員集合

カコさんの最近の
「奇跡」がタップリ聞けるらしい😚✨✌️(笑)


5月31日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


…による
『クラブちこへようこそ』😘❤️👍(笑)
(ちいママたまみ、ちいママ仕様のために
ロングのカツラGETしたョ😉✌️(笑))


6月12日 日曜日 

全員集合


6月21日火曜日 

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


6月28日火曜日 

ゆらしやカコさん
&
たまみ


7月10日日曜日 

全員集合


7月19日火曜日

クリスタル愛さん
&
たまみ


7月26日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
ゆらしやカコさん


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨



お申し込みはコチラから〜🥰❤️
   ↓
らぶらぼ♡オンラインサロン





You Tubeもやってます😚✨
   ↓
不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ