”満員御礼じゃわい” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



なんだか😳
書きたい話がたくさんたまってきて😂💦




何も書けなくなりそうだ🤣💦(笑)




もはや
3日も過ぎてしまいましたが🤣💦(笑)




17日火曜日に
うえさまの読演会
行って来たよ〜😚✨✨✨
   ↓




とても楽しかった〜!爆笑キラキラキラキラキラキラ
モチロン😳✨
ためになるお話も満載でした〜!😆👍🌈🌈🌈



なんと!😳
東京では2年ぶりの
開催✨✨✨



2年前にはキョロキョロ
カコさんも行っていて
  ↓
ゆらしやカコさんのブログ




『いいなあ〜😳
カコさん大阪だからな〜
関西までは行けないなあ〜😅』




…と
思っていて😁💦(笑)




今回おねがい
2年ぶりに東京で開催で



しかも😳
Wワーク女の私が🤣💦
夜の方のコンビニパートの
シフトが入っていない曜日!びっくりキラキラキラキラキラキラ(笑)





…これはもう😳
絶対に行けよ!…ってヤツだ〜!😁✨✌️
…と
お申し込み〜チューチョキ(笑)





その時はまだ
著者さんの小池さん小林さん
お見えになるとは😳
発表されてはいなかった😁💦
(でもうえさまの読演会では
ご著書者様御本人様がいらっしゃることが
よく起こりえるみたいですが😉💦(笑)) 
   ↓

  小池浩さん



 小林昌裕さん

読演会が終わった後😳
最後に御本人様達がご登場〜😁✨✨✨
   ↓







お三人とも
とても…😳
カッコよくて
素敵でした〜
😚👍❤️



まるで
純烈みたいに😳✨
(笑)
   ↓
(画像お借りしました)




小池さん
『純烈』の使い方合ってますか?😅💦(笑)




見た目のカッコよさも
さることながら😳(笑)



氣さくに☺️
質問にも丁寧にお答え下さって
本当〜に素敵でした〜😉👍✨✨




うえさま😳
たくさんためになることを
ご本の中からピックアップして
教えて下さったんですが

 


その中で
最後にキョロキョロ

「やった方が絶対にいい…
…って
わかっているのに
面倒くさくて
やれてないことって
ありますよね?


それを
ちょっとがんばって
やってみましょう☺️


…例えば…キョロキョロ


…掃除とか?🤔



…ほかには…


…掃除とか…キョロキョロ



………………


…掃除とか😳」




…掃除なんですね?🤣💦(笑)




あれから3日😳
ちょっとだけ断捨離しました🤣💦(笑)




…まあキョロキョロ
掃除に限らず😁💦(笑)



小林さん
「3回中2回は逃げていい
けれど
そのうちの1回は
やるようにするといいよ〜」



…と
おっしゃっていました😅✨(笑)




本当に爆笑
もっとくわしく「本」
読みたくなる
素敵な「読演会」でした〜✨✨✨




また東京開催の時には
ぜひ行きたいと思います〜😚✨✌️(笑)




うえさま
とても楽しかったです〜!😆🌈🌈🌈
ありがとうございました〜🙏✨✨✨










(小林さんとはタイミングが合わずに
撮れなかった〜😂💦(笑))



あ、😳
これ書き終わった後に
うえさまの今回のこと
詳しく書いたブログを見付けちゃった🤣💦(笑)
   ↓
うえさまのブログ




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ