”大事なこと” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


愛さん「ラスボス」化して
いるんですが😁✨✨✨(笑)
     ↓





どうやら😳
カコさんもそんなカンジ😁✨✨✨(笑)



ヒーリングマザーちこさんも😉✌️
    ↓





でね😳




…でもこの流れに入る前にキョロキョロ
けっこうみんな「たいへん」でしたのよ😅💦(笑)



きっとコレ😂💦
   ↓
 田宮陽子さんのブログ



【いま、あなたのエネルギーは
さらなる「新しいステージ」へと
水面下で調整されていきます。


そして、いま人生の
「転換期」を迎えている人も
多いかもしれません。


人生が大きく変わろうとしているときには…


その人にとって「ショックなこと」や
「驚くようなこと」が
なぜか起こる場合があります。


私も「新しいステージ」に行く前に…
「心が揺さぶられるようなこと」
が起きたことが多々ありました。

そのときは…

「そうなってもしかたがないだろうな…」
と思っていた部分もあります。


しかし、実際にそうなってみると…
心のなかに
さまざまな感情が沸き上がってきたり…
かなりのダメージを受けたこともあります。

 

ただ「神さまってやさしいな」と思うのは…
その出来事が起こる直前に…

「支えてくれるサポーター」

(※パートナー、仲間、仕事など)

をちゃんと用意してくれているんですよね。


いま私が思うのは…
「人生の転換期には想像もしないことが起こる」
ということです。

 
例えば…


☆自分ではどうしょうもできないような
流れがやってくる

☆人間関係が一新するような出来事が起こる

☆ショックを受けたり、
心を揺さぶられるような出来事が起こる

☆いままでの仕事を
辞めるような出来事が起こる

☆手痛い失恋をしたり、
いままでの関係から
卒業するような出来事が起こる

などなど…】




…実は😁💦
私も【身内案件】
いろいろと起きていて🤣💦(笑)



昔だったら
ゲロ吐きそうになったり🤮💦(笑)
そこに更に「エネルギー」をそそぐ
「思考」や「感情」や「行動」を
してしまっていたかもしれない😅💦(笑)



…今は😳
「衝撃」が強ければ強いほど
「起きている現象」
(例えば身内の現状や苦しんでいる状態)
…に
意識は向けないキョロキョロ



必要があって起きている…
…という「宇宙」への信頼と😳
それを乗り切れる…という
そこに向き合っている身内への信頼



それが出来るために
「肯定」のエネルギーを
送り続けるには
どうやったら
「私自身」が整うのかキョロキョロ



自分が
「ゆさぶられ」ていると
感じるならば
なぜ自分がそうなるのか😳
向き合うのは自分にだから…

 


…5年前頃には
毎日繰り返し何回も何回も視聴して



「ああ、そうなんだよな〜」
…って 
頭では理解しているのに😅
なかなか「実践」「体感」
そんなに得られず🤣💦(笑)



そして😳
何回聞いても忘れるし
身につかなかった津留晃一さんのYou Tubeニヤニヤ
   ↓



最近😳
また視聴しはじめたら
実感が染みる〜笑い泣き(笑)



まあ😅
段階段階において
『受け取れる』ものが
違うんだろうなあ〜ウインク(笑)



私も
「変化」はちゃんと
しているらしいニコニコ👌✨✨✨




5月22日日曜日

全員集合
  
カコさんの最近の
「奇跡」がタップリ聞けるらしい😚✨✌️(笑)


5月31日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ

…による
『クラブちこへようこそ』😘❤️👍(笑)
(ちいママたまみ、ちいママ仕様のために
ロングのカツラGETしたョ😉✌️(笑))


6月12日 日曜日 

全員集合


6月21日火曜日 

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


6月28日火曜日 

ゆらしやカコさん
&
たまみ


7月10日日曜日 

全員集合


7月19日火曜日

クリスタル愛さん
&
たまみ


7月26日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
ゆらしやカコさん


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰❤️
    ↓
らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっているよ〜😚✨
    ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ