ちさきさんや

りのさんのブログを通じて知った

mutsumi さん

 

 

 

 

 

めずらしく

ちょうどその日に

近くの美術館に行く予定があり

 

なんだか不思議と

スルスルとご縁が繋がる

後押しを感じつつ

 

思い切って

mutsumi さんのアクセスバースを

体験してきました!

 

 

 

 

アクセスバースは

初めての体験

 

 

 

なにかと

頭を忙しくさせてしまう私にとって

施術を受けている間は

とにかく気持ちよくて

 

ひたすら夢うつつ… 昇天

という感じだったんだけど

 

 

 

それが後日

怒涛の伏線回収につながるとは
全く思っても見ませんでした…!

 

 

 

 

施術のあとは上野リチ展へ♡

 

 

 

 

 

 

続いてその翌日

mutsumi さんの数秘やUEを使った

Zoomセッション

 

 

 

わたしの数秘は33

そこをを中心に見ていくと

ひたすら愛の人 にやり飛び出すハート らしいw

 

 

 

そして

mutsumi さんに言われた

衝撃的なフレーズがこちらw

 

 

 

わたし

菩薩ですが何か?

 

ぐらい言っていいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ええええーっ!! 爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

と焦りつつ

笑いながら楽しい時間 音譜

 

 

 

どこか心の奥で思い当たる

そんな体験や記憶の断片

 

慈愛って

やっぱり私の中では

かなり大事なテーマなんだと

改めて思う

 

 

 

 

その後

mutsumi さんがわたしのブロック意識を

UEを使ってクリアリング

 

その時に見えた

イメージが面白かった!

 

 

 


つづきます~

 

 

 

 

庭のかわいい小手毬