”【11月】2021年はどんな年にしたいですか?【リブログ選手権】” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

なゆー*さんの新企画
【リブログ選手権】😳✨



なゆー*さんは
次々と楽しい企画を
繰り出して下さって
すごいなあ〜照れラブラブ(笑)




「何でもマルシェ」の感謝企画にも
もれなく私参加して😆🎶(笑)
   ↓

テンション上がって来る爆笑ルンルン
とても素敵な一言です〜!




そして
次の新企画がこちらおねがいキラキラキラキラキラキラ
   ↓
【リブログ選手権】


楽しいニコニコ(笑)




思えば…




最初に
なゆー*さんの企画に
参加した時は
やろうかやるまいか
めっちゃ悩んだなあ〜…😂💦(笑)
  ↓

https://ameblo.jp/tamasaru-thankyou/entry-12591041185.html


だんだん参加する
ハードルが下がって😅💦(笑)
どんどん抵抗少なく
やってしまっている(笑)




そして
いよいよ明後日は
  ↓

東国三社バスツアー


リアル参加は満席だけど
オンラインでなら
まだまだ参加も出来るらしい〜😆✨




今年は初めてのことを
たくさん出来たおねがいキラキラ(笑)
けっこう頑張ったな〜…自分!(笑)
そしてまだ2ヶ月あるから
まだ更にやれるかも〜キョロキョロ(笑)




なので
来年は…




もっとハードルを
下げよう照れ(笑)




ハードルを下げて
もっと広がって
もっとのびのび
もっとリラックス
もっと楽しく




出来たらいいなあ〜チュールンルン(笑)




今年はこれから
毎週楽しみなお話会の
予定がたくさんあるし爆笑キラキラキラキラ
(その話はまた改めて書こう(笑))