あなたも、ご一緒しませんか…?




(最新時間で再upしています♪)
 



 


先日ご案内しました…

11月11日の東国三社バスツアー…!!




【リアル参加】が

満員御礼

なりまして…!!!


ありがとうございますー笑い泣きー!



デレデレもぅ…踊っちゃうっ!!

グラサン…はぃはぃ、落ち着け。



11名様のお申し込みをいただけて…

最小遂行人数(10人)を突破したので…



11月11日(水)

第1回

Set Luck神社ツアー…

開催決定っ!!!


…と、
いう事は…!!



自粛期間中に

なゆー*さんが

やりたいと思った…



オンライン
神社バスツアー


開催決定ですっ!!


わー…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ嬉しぃ~…!!!





…もぅ…踊っちゃうデレデレアップ

もぐもぐ…お前、踊れねぇだろ。





神社さんは、

誰でも

応援してくれます。




事情があって

現地に行けなかったとしても、


気持ちを向ける事で

ちゃんと応援してくれる。




今年の自粛期間中、

なゆー*さんは

遠隔で

いろんな神社さんの応援を受けました。




いろんな事情で行けない事、

でも

神社さんを想う気持ちがある事、


神社さんは、わかってくれるんだ。。。

応援してくれるんだ。。。


それを

なゆー*さん自身が体感しました。

とっても応援を受け取りました。





そして、

『行けないけど気持ちを向ける事』を

神社さんが喜んでくださってる感覚

ありました。





そして、そして…


なゆー*さんは

1年間かけて

【遠隔エネルギーお届け】を

やり続け…


神社さんのエネルギーを

皆様にお届けしてきました。



そぅ、

なゆー*さんは

神社さんのエネルギーを


あなたがどこにいても

お届けする事が出来ます。





これからの新時代、

新しいバスツアーがあっても

良いじゃないか。。。



あなたが

日本のどこにいても…


あなたと

神社ツアーへ

行く事が

出来ます。




あなたと

神社さんの

ご縁を繋ぐ事が

出来ます。







どう考えても…

実際に行く事が

一番良いです。

それは、そうです真顔


絶対に、リアルに行く事に

大きな意味がある。

体感も、めちゃくちゃある。

応援も、ビシバシ受け取れる。



でも…

人間には

いろんな事情があります。



キラキラ見えない世界キラキラでは

時間も
距離も越えて

繋がる事が出来るけど…


この物質世界の人間界では

いろんな事情があるのだ真顔


行きたいけど、行けない事もあるのだ真顔




そんな…

人間界の制限を

オンラインで

越えましょう。



人間の文明は

進化したのだ真顔

もぐもぐ…お前は何にもしてないけどな。



その進化した文明が

この自粛期間によって

本格的に活用される時代が

やってきました。



そんな文明を

私達も利用しようじゃないですか!!!




そして、、、


これまでの

【遠隔エネルギーお届け】は

なゆー*さん1人でやっていました。



それが…

今回の 神社 Set Luck  神社ツアーキラキラ は

なゆー*さん1人ではない。。。



この第1回は、

11人の参加者さんも

神社さんに行きます。



なゆー*さん1人でやる
エネルギーお届けと…

参加者さん11名様と共に
エネルギーを届けるの…

どっちが凄いと思いますか…?



…やってみないとわかんなぃ(*´艸`*)


…だから、やってみょ(*´艸`*)




そんな【オンライン参加】…!


【リアル参加】が開催決定したからこそ、

開催出来ます…!!



日本全国…

どなた様も

ご参加いただけます…!


オンラインで

一緒に神社さんを巡りませんか…?



バスツアーですから真顔


神社さんでの配信は
もちろんですが…


メインは…

バスでのなゆー*さんのお話です真顔

びっくり…そうなの!?



ニコ「なゆー*さんのお話、聞くー!」って方のみ

オンライン参加、ご検討くださいませ(*´ー`*)


==========

11月11日(水)朝~夕方

限定公開のインスタライブ配信!

◆行きのバス車中(約60分)
◆鹿島神宮から✨エネルギーワーク(時間未定)
◆ランチタイム(約30分程度)
◆息栖神社から✨エネルギーワーク(時間未定)
◆香取神宮から✨エネルギーワーク(時間未定)
◆帰りのバス車中(時間未定)

後日郵送

◆お土産(たぶんポストカード/全員)
◆おみくじ(どこか1つの神社さんから/希望者のみ)

==========


そんな【オンライン】の参加費…

8,800円で考えてたのですが…



【リアル参加】の

18,000円が、

GOTOトラベルキャンペーンで

11,700円になったので…



【オンライン】も

勝手にGOTOトラベルキャンペーン(笑)

8,800円じゃなくて

5,500円にしてみましたヽ(・∀・)ノ



第1回ということで

オンライン配信が上手く出来るか…

何ともわからないので

温かく広~いお気持ちで
ご参加いただける方のみ

ご検討の程、
よろしくお願いいたします(*´ー`*)




こちらは

11月11日(水)の直前まで受け付けてますので

ゆっくりご検討くださいませ(*´ー`*)




【リアル参加】の皆様も

【オンライン参加】の皆様も…

どうぞ当日をお楽しみに…!!!




なゆー*さんは

めちゃくちゃ

楽しみにしております…!!!


…本当…踊っちゃうデレデレアップ

もぐもぐ…ぃゃ、だから、もぅ好きにしろ。



さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,513名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ