あなたは、答えにたどり着ける真顔

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

 

 

答えはすでにあなたの中にあります。

 

 

ただ、

 

本当に集中して自分と向き合うのは

 

コツがあったり

 

慣れが必要だったりする事もあります。

 

 

その人それぞれの、

 

考え方の癖もあるし

 

これまで積み重ねてきた考え方もあります。

 

 

なゆー*さんのセッションでは

 

もしも悩み相談だとしても

 

基本的に【あなたの今までは何も間違ってなかった】というスタンスです。

 

 

ただ、視点を変えてみたり

 

たた、考え方の切り口を変えてみたり

 

ただ、「あなたは素晴らしい」って事や

ただ、「自信を持って良い」って事を踏まえて

現実をとらえ直してみたら

 

 

【今までは何も間違ってなかった】けど

 

今、改めてどう思う??

 

そして…

 

【これからはどうしようか?】

 

…と、あなたが、あなたの事を考えていきます。

 

 

なゆー*さんが、あなたについての質問をするので

 

あなたは、あなたの事を考えていく。

 

 

あなたのための時間です。

 

 

 

 

…なお、

 

ご希望があれば

 

『何でも肯定しまくる』

のと

『 気付いた事を指摘しまくる』(←毒舌に色々と言われるチーン

のと

 

どちらでもお話出来ます。

 

 

…たいてい、自然と、

あなたに合った話し方になりますので

特にご希望無くて大丈夫です。

 

 

 

また、

イヒ『特に悩みとか無い』けど

ただ会いたい

ただ話したい

って方も、キラキラ大歓迎キラキラです!

 

 

ぜひ、会いに来てくださいませ(*´ー`*)

 

 

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

 

お話を聞いて、

カードを引くかと思いきや…!?

 

という、なゆー*さん独自の方法で

 

お話を進めてまいります。

 

 

 

 

カフェセッションでは、

 

ドトールとかタリーズみたいな(笑)

カフェにて、お話を伺います。

 

バラ カフェセッション

60分/8,800円/東京都内

 リンク お申し込み

 

 

なお、

クローバー スピリチュアルについて

クローバー エネルギーについて

クローバー 自分へのメッセージとは?

クローバー もっと運が良くなっちゃう♪

クローバー 【設定】について

クローバー blogやSNSの使い方

などなど、

 

なゆー*さんの発信の中で気になる事を

個人的に話したい!って方も

どうぞ(´ー`*)

 

 

 

あなたに必要なタイミング、

お互いにベストなタイミングで

お会い出来ると信じてます。

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

◆このblogの大前提◆

 

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

 

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

◆なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪◆

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ