八咫烏さんから、あなたに一言メッセージ…♪


※23:59で受付終了しました(*´ー`*)



(最新時間で再upしています♪)
 



(*ノ>д<)ノ < ねぇーーーーっ!!!)))


(*ノ´Д`)ノ < 公式LINEで…)))


(*ノ>д<)ノ < LINEスタンプがっ!!!)))


(*ノ>д<)ノ < 使えるようになってるーっ!!!)))




これは、大事件ですょ…真顔



公式LINEで

普通のLINEスタンプが…

使えるようになりましたっ!!!



これは…


大事件ですょ…ポーン…っ!!!



もぐもぐ…2回言うな、わかったから。




これまで、

LINE様のスタンプしか使えなかったけども…

普通のスタンプも使えるなんて…

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キリンさん…使えるっ…!!!




これは…

祭りに値するっ…ヽ(・∀・)ノ


祭り
するしかないっ…ヽ(・∀・)ノ








2020年11月1日(日)の

24時間だけの受付ですヽ(・∀・)ノ



【何でもマルシェ】感謝企画キラキラ

第1段キラキラ


あなた宛に

八咫烏さんの一言メッセージを

お送りします!



【何でもマルシェ2020】の感謝企画ですが

どなた様でもご参加いただけます( *・ω・)ノ


たった今、
なゆー*さんを知ったあなたも
ご希望でしたら、ぜひぜひどうぞ(*´艸`*)



ご希望の方は、

なゆー*公式LINEから

ニコニコ「メッセージ受け取ります!」
口笛「メッセージお願いします!」
ゲラゲラ「メッセージ下さい!」

…みたいな

「メッセージ」のご希望だとわかるように

何かコメント送ってくださいませ(*´ー`*)


=なゆー*公式LINEクローバー=======

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

==================




八咫烏さんのLINEスタンプ

全80個の中から…

1つ

あなた宛に、直感で選んでお送りしますキラキラ



実際は、こんな感じ…(*´艸`*)





↑この場合、

『間違いなど無い』が

メッセージですヽ(・∀・)ノ




八咫烏さんLINEスタンプ…

どんなのが届くのか…

一覧はこちら(*´艸`*)

↓↓↓

=導きの八咫烏LINEスタンプ========

【1】一覧

【2】一覧


================



カラス 受付期間

2020年11月1日(日)の24時間のみ

00:00から23:59まで♪




カラス メッセージお届け

11月2日以降、
順次返信していきます。

手動でやっておりますので、
気長にお待ち下さいませ(・ε・` )

11月末までには、全員出来るかな…ぐらいの
のんびりペースでやらせてくださいませ真顔




 
厳しい一言かもしれませんが、

おーっ!「それでも大丈夫!」って方

ぜひぜひ、LINEからコメントお待ちしてます♪




先日の【何でもマルシェ2020】…
誠に誠にありがとうございました(*´ー`*)


皆様への感謝の気持ちをこめて、
感謝企画、のんびりやっていきます(*´ー`*)


あんまりマルシェ関係ないけど(笑)




皆様への感謝の気持ちを

のんびり、じっくり

味わいたくて…(*´ー`*)


当分の間【何でもマルシェ2020】について

blog書こうと思ってます(笑)




星こちら、大変ご好評いただいてます(*´艸`*)

そして、

星今のイチオシは、こちらヽ(・∀・)ノ


どちらも、よろしくお願いしまーす音譜



 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 ↑
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 


 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 



 

 
◆ 無料公開中スマホ動画セミナー ◆

60分を2~3分にまとめてます♪

※全字幕ついてるので、音量ゼロでも見ていただけます(*´ー`*)

【4】スピリチュアルサービスを伝える考え方(2分30秒)

【1】blogを書く心 (3分)
 
【2】公式LINEとは… (2分)

 
【3】ネットショップの始め時 (3分)

 
【1~3】blog・公式LINE・ネットショップのつながり (2分)


◆本編(約60分)や資料の全公開は、こちらの記事から。

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,587名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 


 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ