”受付中♪【感謝企画✨第2段】運気upワード✨プレゼント!” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

なゆー*さんの
「感謝企画✨第二弾」😆💕💕
   ↓

【何でもマルシェ2020】

キラキラ感謝企画キラキラ

第2弾っ!!




あなたに合わせた

キラキラ運気upキラキラのつぶやきワード】

プレゼント!!



本日の23時59 分までの
受付ですよ〜😆🎶🎶




前回
第一弾の時に
私が受け取った
八咫烏さんのメッセージは…

「感じたままに
 進め。」😳

はい〜😅✋(笑)



なゆー*さんのLINEに



キーワードと 
  ↓
なゆー*さんの
動物占いは
「グリーンの●●●」
「しっかり者の●●●」
●●●に入る動物のなまえお願い



「運氣upワードを受け取ります!」
の意思表明を
送るんですよ〜😉👍(笑)




こういうのを 
目にしたりキョロキョロ



「あ、面白そう」
って思ったり照れ
「ちょっと やってみようかな〜」
って思ったり爆笑




そして
こうやって思ったことを
行動に移してみると…びっくり




後から
「あそこで
あーなってこーなってこーなった…
んだよね〜…キョロキョロ
…って振り返ると…




あの時
「あれ」を目にして
やる氣になった…の
偶然に思える「あれ」…は




「見えない応援団」の
バックアップだったかも〜…
…ってお願い




氣がつける様に
なってくる〜チュールンルン




なので
「受け取る」とか
「受け取り拒否」って
こ〜いうことなのかも〜…キョロキョロ
…って
頭の理解から感覚で感じる様に
なって来た今日この頃かも〜照れ(笑)




目にして
ピンときて
申し込みに間に合う
タイミングの時は
きっとバックアップが
入っているよ〜爆笑ルンルンルンルンルンルン(笑)