”これで通常なんだと思ってだいぶ安心出来ました(*^_^*)” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

トット☆テルリさんがびっくり



鑑定の感想を書いた
私のブログを
リブログしてくれたよ〜😆✨



なんだか
すごく素敵なことを
書いて下さって
ありがたい〜ラブラブラブ(笑)




あまり
自分のことを
知ってくれていない人から
褒められてもキョロキョロ
「何を根拠に…」
…って
思ってしまうけど…😅💦(笑)



ある意味
「生まれた時の配置図」という
自分の持っている要素というかキョロキョロ




裸とまでは言わなくても😅💦(笑)
素の部分のなにかは
晒している氣がするので笑い泣き




そういう
知ってくれた方から
言っていただける言葉は
「そうなのかも〜…?キョロキョロ
…って
思える😆💦(笑)




自分はこうだ!
…って
思っているのに
ただ単に自信が無いから
思っている通りの後押しが
欲しいって時はキョロキョロ



占いとかは
向かないのかもしれない…😅💦



でも
私みたいに
自分でもなんだか
よくわからなくなっていて😂




モヤり過ぎていて
少しハッキリさせたい時に
手掛かりとして使うのは
すごくアリだと思った〜😆✨(笑)




そして
普通の雑誌の12星座とかより
詳しく見てもらって
トータルで読み解いて貰うのは
本当にわかりやすくていい〜照れラブラブ




あと
今回トット☆テルリさんの
ブログを読んでいて
トット☆テルリさんの文章が
好きだなあ〜…という爆笑




自分の感覚に合っている方に
読み解いていただいたのも
良かったのかもしれない〜😆✨✨✨




自分の感覚
たいせつ〜チュールンルン




後は
せっかく目を向けさせて
いただいたんだから
ちゃんと活かせるのかどうかは
自分次第😅💦(笑)




まさかの
モヤっている自分
スッキリしない自分
曖昧な自分が普通という
スッキリを得た私おねがいキラキラ(笑)




他の部分でも
こうならこうしようとか
こういうのがあるなら
こういうの試してみようとかびっくり



色々
思ったことがあったので
これからも
何度も読んで
やってみようと思っているニコニコ




これからが
楽しみだ〜爆笑




トット☆テルリさん
ありがとうございました〜🥰💕