”「魂力」を使えば、ちゃんと成功する” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

魂力か〜!びっくりキラキラキラキラキラキラ



たしかに!爆笑



魂を込められているものや
ことに触れたら



ファンになって
しまうよね〜照れラブラブ



自然と魂が
込められてしまうのは
やはり
夢中になってしまうくらい
好きなことや
楽しいこと…チュー



最近
本当に心から好き〜っ!ラブ
…って
言えるのは
「寝る」ことと「食べる」こと
くらいになってしまったけど笑い泣きアセアセ(笑)




それならば
もっと
「寝る」と「食べる」に




今までより
魂を込めてみよう〜😆✨(笑)