”【緊急企画!】今、あなたから伝えられる事がある。”(79日目/100日) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


なゆー*さんって
アイデアとか
行動力とか
本当にスゴイ!びっくりキラキラ




そして
とても面白い爆笑ラブラブ




ちょっと前に
ゆにこunicoさんのYouTubeを観て       
すごく興味が出て😳✨




思わず買ってしまった
「アニマルメディスンカード」😅💦(笑)

         ↓



自分のために
たまに1枚引くと
かなり納得なカードが
出てくるのでキョロキョロ(笑)




きっと
このタイミングで
このメッセージを
目にすることが必要ってことも
あるのかもしれないと思って




やってみました!爆笑(笑)
          ↓

「このblog記事を、見てくださる方へ、必要なメッセージ」





11.ヘラジカ  
              プライド

                   ヘラジカ…
          私が与える事が出来る贈り物の
                 尊厳を保って下さい。
             私が長らく生きてきたように、
             私の価値を認めて下さい。

                   ↑
ヘラジカのカードの意味は
こうなんだけどキョロキョロ
逆位置で出たので
思いの外ガツンとした
メッセージだった😅💦(笑)



逆位置

もし、ヘラジカのカードが逆逆位置に
でたなら、
エゴによって、物事が崩壊していく事を
氣づけと伝えている。
また、逆のヘラジカは
自暴自棄を意味します。
自尊心の欠如は時に
自殺願望へと駆り立てます。
他の人が持つ可能性をあなたも持ち、
それを見失っていないか考えてほしい。

逆位置のヘラジカは、
あなたが他の人のように楽しくない。
だけど、そんな事感じる前に、
楽しいことは一人ひとり違うんだよ
ということを
忘れていないか?と語り掛ける。
もしかしたら、あなたの自尊心は
誰かに押さえつけられすぎて、
分からなくなっているのかもしれない。
ヘラジカは、あなたにしばらく
心を落ち着けて、
あなたの力と知恵がわいてくるのを
求めています。


概要

ヘラジカは鹿の仲間で最大の種です。 
体重は一トン近くにまで達し、
ヘラジカの立派な角は幅二メートルまでに
成長します。
この大きな身体で、湖面に身をうずめ、
水草を好んで食べます。
顎の下には立派な肉垂があり、
その為、地面の草を食いつくす事は
ないと言います。
また、好奇心旺盛な性格の為、
自動車事故に巻き込まれてしまう事も
少なくありません。
しかし、ヘラジカは自分の生を主張して、
恋の季節には天敵が来ることを
恐れず、雄叫びを上げ、
行きたいと思えば危険な道路も渡ります。
ヘラジカは生きるということを
良く知っているのです。

自分のやりたい事、
生きている力に素直なのです。
ヘラジカのように怖がらすに
心の雄叫びを上げてみましょう。
心の赴くままに…

可能性を見出だしなさい。
恥じる事はない!
誇り高くあれ!
信じた道を行きなさい。】




…自分にも
必要なメッセージだな😅タラー(笑)



最初のきっかけは
誰かからの否定だった
かもしれない…ニコ




でも
それを真実と思い込んでしまって
ひらすら自分を否定し続けているのは
自分自身なんだ…😅💦




自分の力と知恵を
思い出して
取り戻して




好きなこと 
やりたいことを
力いっぱい出来る様に😳✨




ヘラジカさんが
サポートと
パワーを
送ってくれていると
感じた〜😆✨🎶




必要な方達に
ヘラジカパワーが
届きますように〜!👍爆笑




なゆー*さん
素敵な企画キラキラ
ありがとうございました〜!!お願い