富士山 真上から見えました~\(^o^)/ | 気ままな山歩き

気ままな山歩き

デジカメ片手に野山を歩く♪

昨日東京から

🛬飛行機で帰って来ました

 

いつもはANAだけど今回はJAL便飛行機

進行方向の左側の座席で

最初海岸線に沿って飛んでたので

富士山は見れないと諦めていました

が・・・ふと下を見ると

🗻富士山

こんなに間近に見えるのは初めて

感激飛び出すハート

 

飛行機の窓が

クリアで無かったのが残念だけどショボーン

 

富士山を真上から見る事が出来るなんて

ラッキーチョキ

 

👩 🧑 👦 👩 🧑 👦 👩 🧑 👦

ところで

コロナの入国制限が緩和され

久しぶりに娘と孫が

オーストラリアから帰って来ました

熊本で1週間を過ごし

東京で娘の旦那さんも合流して

1週間東京を満喫してきました

 

日本での滞在期間2週間

楽しい時間もあっという間にすぎ

娘達と分かれた後

時間があったので

新宿御苑を散策する事にしました

 

イチョウイチョウの落葉の絨毯が綺麗キラキラ

 

12月だというのに

未だ紅葉が残っていました

 

 

 

もみじ カエデが鮮やか もみじ

 

もう白い水仙が咲いてましたよ

 

ジュウガツサクラ

満開を過ぎてました

 

 

広場は子供たちの遊び場

向こうに見えるのは

ドコモタワー

 

フウ

 

フウの隣の

プラタナスの並木

葉を全部落としてました

 

整形式の庭園

 

旧御涼亭

雪吊りも施してありました

 

 

日本庭園

 

 

もう12月中旬

紅葉も終盤で

11月下旬頃に来れば

もっと色んな紅葉を楽しめたでしょうね

 

星 星 星

 

賑やかな2週間でした

さぁ 今日から

 また日常の生活に戻りますよ 照れ