[2018-9-12 浄土平]

 

昼飯を食べ終わって、

いよいよ次は、一周約5.1kmの鎌沼コースを歩くよー。

DSC_4681

ポコもスタンバイOKだU^ェ^Uワン

この赤いラインが鎌沼コースだよ。

でわでわ、出陣!!

エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!!

DSC_4686

一切経山(いっさいきょうざん)

DSC_4684

でかい音で「ぶしゅ~~~」って言いながら、

モクモクと噴煙を上げてるさまは、少々恐ろしいね。

DSC_4688

活火山なんだねぇ。

 

んで、今回はこの山を登るわけではなく、

横を素通り(*´艸`*)

 

 

まさか…この場所が3日後に、

噴火警戒レベルが2に引き上げられるとは、

このときは予想だにしてなかったよ。

DSC_4690

これがルートだな。

DSC_4692

一切経山とお湯の川をパチリ!(>o□ゞ

DSC_4704

おっ!!

紫のお花がいっぱい咲いてるぞ!!

なんだろう。

DSC_4702

よく見るとまだ蕾だね。

DSC_4703

リンドウかな?

 

後でパンフ見てみたら、

エゾリンドウってなってたよ。

DSC_4707 DSC_4711 DSC_4706

熊…。

また念の為、熊鈴付けとこうかな。

熊さんのお出迎えは御免こうむる!!(*´艸`*)

DSC_4712

だんだんと、道が険しくなってきたぞ!!

つくづく思う…。

トレッキングシューズ、車に積んどけばよかったって(≧▽≦)

嫁さんのは積んであったのに、

オレのはたまたま降ろしちゃってたんだ(///∇//)

こりゃ、スニーカーで頑張るっきゃないね!!

DSC_4714 DSC_4715 DSC_4719

素朴なお花や松ぼっくりが、

オレを癒やしてくれるぜぃ音譜

DSC_4721 DSC_4725 DSC_4737

あはは、もう完全に登山の様相だな(*´艸`*)

オレ、スニーカーで大丈夫だろか…。

んまぁ、結果は大丈夫だったわけっすが、

いつか足くじきそうだったよ。

危ない危ない…。

DSC_4736

後ろ振り返ってみたら、

午前中に登った吾妻小富士が見えたよ。

あのお鉢を一周してきたんだなぁ。

DSC_4738

DSC_4740 DSC_4734

この白くって丸っこいの、可愛いね音譜

DSC_4742 DSC_4743 DSC_4744

ポコヘ(´ー`*)カモーン

DSC_4750

ニコニコニコちゃん

DSC_4748

めっちゃご機嫌ちゃんだねぇアップ

ポコは山登り大好きだもんなグッド!

DSC_4753 DSC_4755 DSC_4756

わっせ…わっせ…。

( ´Д`)=3

DSC_4757

鎌沼は、あの山の向こう側かな?

まだ登るなぁ( ´Д`)=3

DSC_4758 DSC_4759 DSC_4765 DSC_4768

( ´Д`)=3

DSC_4762

さっきよりは近づいたかな(*´艸`*)

DSC_4772

ポコはめちゃめちゃ元気やわにひひプードルレッド

DSC_4769

DSC_4775 DSC_4779 DSC_4781 DSC_4782

どお?

皆さんも登山してる気分にならない?

なってきたでしょう?(笑)

一緒に疲れてもらいましょ~(≧艸≦)ブブブ

DSC_4787

この方だけは、

いっこうに疲れないみたいっすが(笑)

DSC_4777

ところでこれはブルーベリー?

なわけないか(笑)

DSC_4792 DSC_4794 DSC_4797

あとちょっと~!!

( ´Д`)=3

DSC_4802 DSC_4803 DSC_4799 DSC_4801

おおーなんか平たいとこに出たぞ!!

DSC_4804

どうやら、これでもう登らないでいいらしい。

木道、楽ちんだねテレ顔

DSC_4808

パチリ!(>o□ゞ

DSC_4822

あの山の上の方に、人がいるぞ。

これは、一切経山だね。

ズームZoom。。。ジィ--------”

DSC_4820

うひょっ!!

望遠けっこう効くねぇ。

DSC_4809 DSC_4810 DSC_4813 DSC_4815

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_4824 DSC_4826

ここ景色いいわぁ音譜

気に入っちゃったよにひひ

でも、本当に景色がいいのはこれからだよグッド!

DSC_4830 DSC_4834 DSC_4835

分岐点だね。

ここを曲がると一切経山に行けるんだねー。

うちらはまっすぐだ。(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

 

ポコ~、そこの岩に乗っておくれ。

DSC_4848

なかなか、いい~んでないかい?

DSC_4838 DSC_4849 DSC_4851

気持ちいい道だなぁ音譜

DSC_4852

飛行機雲パチリ!(>o□ゞ

DSC_4851 DSC_4853 DSC_4855 DSC_4858

いやいやいや、

こりゃ~ここまで頑張って登ってきた甲斐あったなぁ。

DSC_4861 DSC_4863 DSC_4864 DSC_4868

青空に、白い雲に、緑の山に、草原に、

なんか最高じゃない?ヽ(^o^)丿

 

自然の美しさ、ここにあり!!

そんな感じよアップ

DSC_4870

おっ!!見えたぞ!!

DSC_4873

あの先に見えてるのは、鎌沼だな!!

DSC_4874

鎌沼に、いよいよ到着であります!!

 

つづく…。