ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




続きです‼️キラキラ



https://www.sagamiko-resort.jp/


相模湖プレジャーフォレストに行ってきました!キラキラキラキラ




もうね、身体動かせる

アスレチックがめちゃくちゃあった‼️こんなところ初めてかも‼️






身体と頭を同時に働かせるの
めちゃくちゃいい運動になる‼️




ちなみにこんなにあるよ‼️

結構小さな子供から楽しめて

種類もいっぱい‼️




中にはいるだけで

面白くて






ただ傾斜がすごいので
雨の日は避けたがいいかも🙏




とにかくこんな身体を動かすアスレチックがめちゃくちゃ一面にある‼️身体動かせる大人なら子供と一緒に遊んでいい運動になるキラキラ




あー妊婦じゃなかったら

またリベンジしたい(笑)




有料エリアにはなるけど、

サスケとのコラボとかもあった!

ここはどうせ遊ぶならマジで運動前提で来たがいいし、身体動かすのが大好きな子は特に遊べるキラキラキラキラ





アスレチックでももちろん遊んだけど、乗り物でもたくさん遊びましたーキラキラキラキラ


かなり広くて傾斜でアップダウンがあってスリルあって面白かったゴーカート!!奥にあるからそんなに混んでなかった!是非小学生以上のおこさんはいってみて!

一人乗りは140センチから

相乗りは110センチから!



てかここの遊園地

ゴーカートみたいな乗り物が私の知ってる限り3個はあった!

ゴーカート好きなのでめっちゃ楽しみましたー!キラキラキラキラ



コーヒーカップキラキラ



バブ太はグルグルまわすから

パパとリー太は別カップに移動笑い泣き笑い泣き

3歳のリー太くんものれた!



そのあとは身長をはかって...



ギリギリ101センチ!

100センチの壁こえて

乗りたかった空中散歩の乗り物ものれたーキラキラキラキラ




山の上にある遊園地からさらに乗り物で高いところにいくとかなり高くて怖いらしい。




空中自転車キラキラキラキラ


そんな感じで

10:00〜15:00まででしたが

いっぱい遊びましたキラキラキラキラ

5時間でもクタクタですわ笑い泣き笑い泣き





今回産後にはなかなか連れていけないから頑張って連れてきたんだけど...


学んだことがいくつかあります‼️
当たり前すぎて笑うかもしれないけど聞いて(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・現金多めに持って行ったがいい
特に1000円冊と100円だま!
キャッシュレスがあんまり進んでなくて現金のみが多かった。駐車場からBBQも自販機も。遊園地にもよるけど、動物園とかこういうところは特に現金多めがいいなと思った。



・園内地図印刷してたがいい
ここの遊園地は紙のパンフレットがなく、スマホで見てください!方式だった!ペーパーレスにもなるしいいと思うけど、やっぱり園内見るのは紙の地図が分かりやすいな...と(笑)事前に紙の地図印刷して持っていくのもありだと思った!



・昼ご飯は11時から並ぶ
やっぱり12時台はピークすぎる...
11時から並ぶくらいの感じかまたはピーク時すぎた昼過ぎを狙うか。または屋台もあり!または値段高いところで人少なめを狙うのもあり!!フードコートは以上に多い‼️



・妊婦で傾斜のある場所要注意笑い泣き
いや当たり前なんやけどね?笑い泣き
かなりキツかった(笑)遊園地や動物園選ぶときもできるだけフラットな場所を選ぶほうがいいなとおもった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き途中酸欠みたいになってバテすぎて顔しんでた(笑)



とりあえず以上!キラキラキラキラ




かなり園内は広くてめちゃくちゃ遊べます!!!感想としては、
小さな赤ちゃんよりも4歳以上の子がめちゃくちゃ遊べる感じでした!


とくに小学生には最高‼️
アスレチックがたくさんありすぎて、遊ぶところしかない感じ。
園内大きすぎて行けてないエリアもあるくらい充実してましたキラキラキラキラキラキラあと広いのもあるけど、そこまで一つ一つの遊具がものすごく長時間並ぶ感じはしなかった!日によると思うけどキラキラ



以上ですキラキラキラキラキラキラ




そのあと案の定
帰ってからバテすぎて眠すぎて私は全く動けず(笑)



と思ったら事件が...



また書きます🙏🙏🙏



たま服〜キラキラ山の上で寒かったのでニットで大正解でした!!




モチモチニット♡このピンクはもう売ってないけど

このセーラーカラーがめっちゃ可愛いしトロ見て系で可愛いよー!ストレッチがすごいです!

洗濯は裏返しでネットいれてます!ポケットはついてない🙏


このワンピースじゃなくてハーフニットもあるよー!どちらも持ってるキラキラキラキラ













下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️