ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は家族でお出かけー!!

ちょっとあまりにもハードすぎたのと、そのあと色々ありすぎて

ブログ書けず...(笑)




にいってきました!キラキラキラキラ



なんと10月中まで

パウパトロールとコラボしてるの!!



もうゴジラとパウパトロールが

大好きで大好きで...飛び出すハート飛び出すハート


タブレットでパウパトロールを

見る時はとてつもなく幸せそうな顔してみてるの笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


めちゃくちゃ幸せそうじゃない??(笑)




ということで

かなり急でしたが行ってきました‼️キラキラキラキラ




おー!!!パウパトだー!!




本当はパウパトロールのスタンプラリーとかしたかったんだけど、もう売り切れでできず...



でも園内にはパウパトいっぱいましたー!



巨大マーシャル発見!!なぜかリー太はゴジラになって闘おうとしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き遊園地でもずっとゴジラらしてた...



こんな感じでとにかくずっとゴジラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年齢制限がある乗り物は

バブ太とパパで〜キラキラ




私は妊婦なので

ほぼ乗り物乗れず...


当たり前なんだけど、当たり前すぎたんだけど...

妊婦って本当にほとんどの乗り物のれなくて。簡単なのも。

いや当たり前やけどなんか

そうか...私なんもできんやん...滝汗滝汗

って思ってしまった。

いや当たり前すぎるんだけどね、、、

妊婦で初めて遊園地きたから改めて本当になにもできないんだなぁと(笑)



大好きなショベルカーも発見!!


このゲーム300円するけどめっちゃ面白い!本格的なショベルカー!



パウパトロール版

迷路!

私ははいれなかったけど、男3人でキラキラキラキラ




身体を動かせるアスレチック遊具がめちゃくちゃありましたー!!!






ポイントポイントにパウパトロールも飛び出すハート飛び出すハート




11時にフードコートがあるから

11時すぎからパパと手分けして私がフードコート並んでたら、、、




まさかのリー太がそのタイミング💩して、

席確保して並んでたのがパーに...チーンチーンチーンチーン





💩替えてから帰ってきたら

もうフードコートは席もなく

長蛇の列になってたチーンチーンチーン






その瞬間、なぜかめちゃくちゃイライラしてしまって笑い泣き笑い泣き滝汗

イラついてもしかたねーのに(笑)ちなみに誰かにイライラしてるわけではなく、うまくいかないことにめちゃくちゃ腹たってしまった(笑)






ので、もう切り替えて

そのフードコートの隣りにある

BBQ食べに行きました!



山一望できて、めちゃくちゃ気持ちよかった‼️

フードコートに比べて高いけど...



せっかく来たし‼️キラキラ

こんなタイミングじゃないと

子供いたらBBQとかそんなにできなし‼️キラキラキラキラということで

イライラしてたけど切り替えた‼️




夫婦のLINE


こんな時は

思考の転換が大事やなと

自分にいいきかせたよ笑い泣き

乗り物で遊んでないであんたも並べよ‼️とか理不尽にキレそうやったけど笑い泣き

さっさと決めてしまったが楽!

ラッキー!!イライラしてもしかたねぇ!高いけどこんな時しかBBQできない!ラッキー!!引き寄せ!!!(笑)笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ






BBQにバブ太も大喜び‼️一緒に

焼きそばつくりしましたー!!

うんうん!こっちのがよかった笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ引き寄せだぁ!!(2回目笑い泣き笑い泣き



うまそー!!



バブパパとくせいの

焼きそば‼️飛び出すハート飛び出すハートまじおいしかったー!!

山一望しながら

綺麗な空気の中で食べる焼きそばとお肉はプライスレスでした‼️飛び出すハート


カレーもおいしかった!子供にとってはちょっと辛いかも!子供は焼きそばたべたよー!



バブ太も美味しいキラキラ美味しいキラキラ言って食べてましたー!外で食べるの新鮮で楽しい‼️



お値段やコースはこちら下矢印下矢印





60分コースで我が家は丁度よかったです!キラキラ


もう食べたらすぐ遊びに行きたい‼️って感じで(笑)

大人だけたらゆっくりお酒飲みながら〜とかもいいよね〜


BBQ情報ここ



うわぁ...最悪だぁ...

と思った時に

ずっとイライラしてても

その後ずっと面白くないから

エイヤッ!って気持ちで「ラッキー!!」ととりあえず言葉にするのオススメです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近これがうまくなってきて、最悪なことを最高にかえれるようになれた!!








そのあと午後からのことは

長くなるので別記事でかきまーす!!!キラキラキラキラ





今年もこのファーコートきるぞー!
大きめ買うのがオススメ!ダボっと感が可愛い









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️