ストーリー毎日更新してます



あまりにもご飯をつくるのが嫌いすぎて、むしろ
キッチンがきもい
てレベルでいやなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもね、なんでだろう??とふと考えたら、


多分我が家は
オープンキッチンではなく
台所がリビングのちょっとはいったところにあるのね。


だから1人でご飯つくってると


はぁつくりたくねーチーン
おもしろくねーチーンだりたぁ
あー旦那スマホ触ってる...ちょっと不満
いいよな、、、あたしもヨギボで横になりてぇよキメてるちょっと不満ニコニコ



みたいな感じで被害者意識
がでてくるわけ(笑)ニコニコニコニコ


んで深掘りしたら
料理が嫌い+
多分1人のあの空間がさみしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きということを知りました(笑)
これは戦友からのDMで判明した笑い泣き笑い泣き




なのでホットプレートで
リビングでつくったら?と戦友から提案いただき、夫に相談したら、


それいいねー!みんなで焼きそばとかホットプレートでご飯つくるの楽しそう!

てなって購入しました!!
(夫は形からはいるタイプです)



今のところ
めちゃくちゃ買ってよかったぁ!!!!
とおもってる笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


まず見た目が可愛いので
テンションがあがる笑い泣き


うちも出しっぱなしにしてる(笑)かわいい



そして操作も楽だし、洗うのも楽でキラキラ
なんせ家族の空間で私もテレビとかみながら作れるのが最高!キラキラ
(オープンキッチンの偉大さをしる)




お鍋つくりましたー!!

オプションの鍋セット、真ん中で二つに分かれてるから別の味とかも作れるんだよーよくない?キラキラキラキラキラキラ

鍋の味辛いのと、子供ように辛くないのとかもわかれる!



蓋閉めたらこんな感じキラキラ


我が家は子供がこの最後のおじやが大好きで笑い泣き笑い泣きはよ出せ!と言われるので今回は右と左にわけておじやもほぼ同時進行でつくった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいねー!ラブラブラブラブラブラブたのしいねー!!ラブラブラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初両方に具材と汁いれてから

右側に全部うつして、左側でおじやつくったよー寄せ鍋おいしすぎたラブラブラブラブ



プレートをあけるとこんなかんじです!全体にしっかりやけます!!ここの銀のところは熱いからきをつけて!

あと裏側のストッパーが最強にストッパーになってまじで動かない



蓋したらこんな感じキラキラキラキラ可愛いラブラブラブラブ


鉄板は基本でついてる!あとたこ焼きも!!キラキラ


火力調節キラキラキラキラいちいち可愛い(笑)


昨日はこんなことしました笑い泣き笑い泣き


半分でコープのミールキットのオイスター炒めと

半分で子供たち大好きなはんぺんを焼いた笑い泣き


できあがってから

いただきます!するまでは

蓋をして保温キラキラ火力はゼロにして予熱で保温してましたー!


じゃーん!まぁ全然バエないし

ブログで紹介できるレベルのご飯ではないが、料理が大っ嫌いで、キッチンキモくても酒飲みながら作りましたよ笑い泣き笑い泣き


はんぺん大好きぼうやラブラブラブラブ


ある日はバブ太も真剣に

肉焼いてくれた(笑)

やらされてるんではなく、本気すぎる顔ね(笑)


あと洗うのも簡単でしたー!キラキラキラキラ



ちょっと新しいアイテムが
わが家でご飯革命おこりそうです。そして週末はどっちかはとりあえず鍋にしようと思ってる笑い泣き笑い泣き鍋のセットをかおう。野菜取れるし最高や!



今日もホットプレートでフローズン餃子焼いてみんなでつっつこうかなキラキラキラキラ


とにかく色も見た目も可愛いくてたまりませんでしたラブラブラブラブキラキラキラキラ

我が家のさいきんのご飯革命でしたー!

下矢印下矢印下矢印
これ私がかいたお鍋のオプションついてるやつ!



他にも大きさあるよー!








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️