今日ポイント高いので
日用品とかポチッとしましたー!!キラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印
追加でかいました!!ほかのシリーズよりもちょっとお値段するけど
野菜ってのがいい!!し炊いても緑にならないのがよかった!!野菜嫌いのリー太も食べましたえーんえーんキラキラ野菜がはいってるのまじ神!!野菜全くたべないから本当たすかる!
親のきやすめかもだけど、ちょっとでもなんか取ってほしいからありがてー(笑)安心感w



中こんなかんじー!!

美味しかったし、子供たち食べてくれてよかったキラキラキラキラ





下矢印下矢印下矢印

まずは12リットルからはじめたけど、段ボールで捨てやすいし、水分量ふえるし、朝うがいしてからの最初の一杯がとくに染み渡るおいしさ!めちゃくちゃまろやか!!この取手のところも簡単で(でも小さい子だと多分やれないくらいがちょうどいい)バブ太も勝手にのむようになった!
ペットボトルのゴミがたくさんでないしめちゃくちゃよき!!!追加でかいました!


前回は12リットルかった!
お試しならこれがいいかも!温泉水でミネラルバランスがすごい!!水大事!!!





下矢印下矢印下矢印
口コミも良さそうだし家でも着れそうだとおもって安くなってるのでかいました!高見え!!!
私はジレタイプをかいました!ちょっと袖はボテボテしたくないけどちょっとなんか羽織りたいってときに着たい✨この冬ファーベストが意外に大活躍やったので春先はこれで!口コミでは車で運転するときに袖邪魔やから上から羽織にして重宝してる人がおおいみたい!可愛いキラキラキラキラアイボリーにしました!50%OFFのクーポンじゃなくて4990円OFFのクーポン使った方が安い!!きをつけて!



下矢印下矢印下矢印
NEOはまじでうらぎらん!!このシリーズめちゃくちゃよくてDVDついてるんだけどクオリティたかすぎる!DVDこみでこの値段と内容とボリュームとまじで後悔させられてことない!!NEOシリーズ最強!!

うれしそーに毎日みてる(笑)



あと個人的にこの本面白い(笑)水族館マニア目線でかかれてる本。我が家はこの本みながら行きたいところをバブ太はきめてます(笑)


今年半分はいけたらなー(笑)がんばります笑い泣き




下矢印下矢印下矢印
これはレポしますが、思い切ってかいました!!!厳密にいうと旦那が(笑)
ホットプレートもってなかったんだけどどうせなら多機能なやつにしようということで買いました!!キラキラとにかく料理が私きらいなので、てかキッチンがキモくてははいりたくないレベルなの笑い泣きそれならホットプレートにしてリビングでつくればどう?って戦友にいわれて、ありだな!!とおもってかいました!!


バブ太も真剣にお手伝いしてくれます!

とにかく見た目が可愛いのでテンションあがる!

またレポするけどこれは買ってよかったー!!




下矢印下矢印下矢印
半額なのでかいました!!!春に着やすそう!!
カーキーブラウンにしました!!口コミよき!!
Vネックワンピースとかにもあわせたいなぁ!キラキラ
カーキブラウンMかいました!!







とりあえず以上です!!キラキラ


これもかわいいー