ストーリー毎日更新してます


リー太さん最近また夜泣き

するようになりましたチーンチーンチーンチーン






かなり頻繁ではないけど

結構大きな声で

ギャーーーー!って泣いて

抱っこも全部受け付けなくて真顔真顔真顔真顔真顔



全て拒否で、ギャーーーー!!!!って泣くから

触ってもだめでチーンチーンチーンチーン





数分泣いてまた寝るというのを

繰り返してますチーンチーンチーンチーン




だから何回も起きちゃうよね

こっちもね、



うわっ...きたかな...



と思いながら寝てると

なんか寝てる気にならないね



もう最近途中で目がさめる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き3時とか4時とかね

悪循環ー




あと5ヶ月でもう3歳なんだけど

夜泣きとかあるっけー?滝汗滝汗




みんなのおこちゃまは

夜泣きしますか?




でもお陰で早朝ヨガ🧘‍♀️参加できてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ポジティブに変換してみた笑い泣き




あー
ねみぃ笑い泣き笑い泣き




告知!!

本日の夜22日(水)22時から

インスタライブします!

川島菜月ちゃんとラブラブラブラブラブラブまってまーす!!!キラキラキラキラ

22日(火)じゃなくて水曜日です!お願い


本音であれこれお話ししていくねん❤️❤️❤️絶対たのしいキラキラキメてるキメてる









下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️