ついに我が家にもサンタがきてくれましたー!!!



あまりの嬉しさに



素直になれずに笑い泣き




えーー!!なにーー!!?

えーー!ーー!もーーー↑↑






と終始ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き








サンタさんありがとうー!!!



と叫んでた(笑)





ちなみに見つけた瞬間は

動画とれず(笑)





あたしも寝てて




気づいたのがバブ太で





ママ!!!!!!

サンタさんきてる!!!!!!




とめちゃくちゃ驚いた顔で起こされた(笑)






あー






可愛いね笑い泣き笑い泣き





そして





中性的な男子バブ太は





メルちゃんのハウスと

シルバニア

欲しがってたものがちゃんと届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







鬼滅とかは怖くてみれません(笑)


アンパンマンにでてくる

ガチの悪者も怖がるのでたまにバイキンマンも(笑)笑い泣き笑い泣き

本当大丈夫かいな(笑)







そしてバブ太ワールド炸裂





あれ?




異業種交流会笑い泣き笑い泣き




ちなみにゴジラは大丈夫(笑)

よく分からない笑い泣き笑い泣き




まぁ楽しそうでなにより







さぁ




ついに年末年始ながい休みはじまりますね。




ともに乗り越えましょう!




コロナでどこもいけない戦友のために




年始にオンラインで

コンサートしまーす!!!



戦友みんなで乾杯したり

親子でたのしめるコンサートキラキラ

初笑い、初泣き、初カオス笑い泣き笑い泣き




また告知しまーす!

ぜひ家族で子供と一緒に

またはママのリフレッシュに



みんな片手ノンでもアルコールでもいいので乾杯するよー!!



お楽しみにぃ💓💓💋





 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)