今日は午前中三時間はサンタのプレゼントで遊んでくれました





上出来です(笑)





そしてそのあとは近くのショッピングセンターに買い物へ〜





お目当ては







靴!!


もう本当足大きくなるの

はやくてチーンチーン




8カ月ほどでもう次のサイズ買ってるチーンチーン





我が家は




今は一択でニューバランス!!




マジックテープ強いし

履きやすい!まぁ間違いないでしょう笑い泣き笑い泣き




色はいつもバブ太が選ぶんだけど今回はピンクとグレー笑い泣きハート




たくさん色あるよー!





クオリティもやっぱりいいので

あんまりひどくはなってないから



リー太はお兄ちゃんのお下がり決定やなお願い笑い泣き笑い泣き

靴はお下がりやめたがいいのかなー

状態がいいのはできるだけ履かせたい滝汗滝汗







あっ!でも

ファーストシューズと2歳くらいまではアシックスでした!

このすくすくシリーズ!!





これすごく保育士さんに褒められた靴です!!

くるぶしが深い方がいいらしい...





あれ...





なんでニューバランスに変えたんやろ(笑)わすれた笑い泣き笑い泣き







きみはほとんどお兄ちゃんの

お下がりになるよ...ごめんよ(笑)



洋服もおもちゃも...



でも私自身も次女でほとんどおさがりだったから、嫌な気持ちわかる...




男子でもお下がりやだー!!っていうひがくるのかなチーンチーン





その日までは
お下がりでいこう(笑)




 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)