本日は仕事を切り上げて


早めにバブ太を迎えにいって




我が家でもパーティーしました!!!キラキラキラキラ




チキン?




クリスマスといえばチキン?





いいえ





タン



牛タンです😌🎄





もはや






クリスマスなにも

関係ないよね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大人のご褒美にたのみましたー!!!!



もうね





牛タン好きには




まじでたまらん!!!!




キッチンドリンカーしながら







焼きまくるよー!!














4枚×3袋届いて





味噌味と塩味あるんやけど





もーね





もーーーーね





チキンもそりゃうまいけど





厚切り牛タン

しびれるね!笑い泣き笑い泣き






うますぎた



まじで幸福度最高レベルいった(笑)



牛ってすげーわ







ただね





またわたしは




説明書を読まずに調理をしてしまい



味がついてるから

本当に焼くだけまたは湯煎でもいいのに




塩をかけて焼いてしまいました





そして





レモン🍋を忘れた。この馬鹿





さらに





厚切りが思ったよりも厚切りで





一人6枚食べたんやけど

まじ最後らへんきつくなってきた(笑)





1人3〜4枚で

物足りないなぁーくらいが

ちょうどいい





厚切りなめてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということで




説明書を読むのが私大っ嫌いで




でも必ずといっていいほど

失敗するので




先に説明書よんで

いちばん美味しい食べ方書いてるのでその通りに次はしよう‼️笑い泣き笑い泣き





あーでも幸福度あがりまくったわー





また食べたいなぁ。

めちゃくちゃ本当に美味しかったです!

ご褒美に家族でどうぞ!幸福度ばくあがりです(笑)

レモン忘れずに!(笑)下矢印下矢印下矢印




そして牛タンのあとは






コンビニケーキ笑い泣き笑い泣き





ケーキにお金使わずに

牛タンに全てをかけました笑い泣き笑い泣きお願い





でもコンビニスイーツ馬鹿にできない!!

美味しくペロリラブラブラブラブ





さぁ明日は朝から

やっと我が家にサンタさんがきます!



明日はサンタさんのプレゼントでどうにか午前中もってほしいわー滝汗滝汗笑い泣き





戦友みんなお疲れ様!!



夜間サービス一緒にのりきろうね!!!




1人じゃないよーー!!!!!










 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)