10月 29日(日)

愛知県蒲郡市の形原漁港広場にて

フリマボランティア
frei様主催

ワンニャンのためのチャリティーイベント

わくどきDay FINAL

が開催されます指差しキラキラキラキラ



チーム 愛るー❤️ 制作担当メンバー

渾身のチャリティーグッズは

全てあにゃさんの元へトラックダッシュ

発送完了キラキラ


今年も えんねこ様のご好意により

ブースの一部をお借りして

チーム愛るー❤️ も

チャリティーグッズを販売します

えんねこ様

今年もよろしくお願い致しますお願いハート




詳細はあにゃさんのブログを

ご覧になってくださいね指差し

あにゃさんのブログ


今日は私からメンバーみんなの作品を

おすすめをさせて頂きたいと思います


皆さんそれぞれブログをあげてますので

詳しくは、各メンバーのブログを

見ていただければと思いますニコニコ



ゆうゆさんのブログ


ゆうゆさんのお品は、一筆レターセット

オシャレな シーリングシールも付いてます

お友達へのお手紙に喜ばれること間違いなしハート

ゆうゆさんは、当日 参加されますので

是非  会いに行ってくださいねルンルン



みゃごらーれさん


チーム愛るー❤️一番のオシャレ番長キラキラ

前回 大人気だったケリケリキッカー

バンダナ、(簡易術後服にもなる)お洋服


今年は新作のサシェ(香り袋)も新登場キラキラ

香りは しっぽさんにも安心

ヒノキ&レモングラス

湿気を防ぐ珪藻土リング付き


防臭、防虫、防カビ

そしてリラックス音符

皆様を癒すこと間違いなし指差しハート



レオママさんのブログ

前回、大人気のあずきカイロに加え

ねずみさんや

お散歩バッグ、トートバッグ 

スマホショルダーも登場しますキラキラ


オシャレなデザイン、しかも機能性も抜群

是非手に取って見てくださいねバイバイ



べーちゃんさんのブログ

前回もあっという間に売れちゃった

べーちゃんさんの大人気バッグが今年も登場

可愛い猫柄猫、2度嬉しいリバーシブルキラキラ

ラミネート生地のポーチやバネポーチもあるよーバイバイ



やよいちゃんのママさんのブログ


やよいちゃんママさんは、猫のモチーフの

素敵なレジンアクセサリーで初参戦飛び出すハート

やよいちゃんママさんは

当日お昼頃から現地入りされますので

是非、会い行ってくださいねラブラブ



コロナタスさんとうるにゃんさんのお品


スーパー助っ人コロナタスさん

今年は昨年大人気だった

新作ステッカーと初出しのうちわ


そして、もうおひとりの

スーパー助っ人 うるにゃんさん

フェルトコロコロボール(鈴ありor無し)

これがめちゃくちゃ可愛いの〜。



私、tamajirouの新作

去年の反省を踏まえ

今年は人間用もご用意しましたキラキラ




たたみ方を載せておきますね指差し

下矢印










ウェットティッシュポーチは

お出かけにもお部屋にも万能に使えます

吊り下げ用の取り外し可能のベルト

乾燥を防ぐラミネート生地とフタ付き


昨年に引き続き

おザブ、マキビシ、わんちゃんのロープおもちゃ

猫じゃらしホルダーは沢山ご用意していますキラキラ



当日は、遠方のメンバーも

リモートで参加するかも〜指差し



チーム・愛るー❤️一同

皆様のお越しを

心よりお待ちしておりますお願いキラキラ




tamajirouクローバー