わくどきDay⑧ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

10月29日(日)

愛知県蒲郡市
形原漁港広場

フリマボランティア
frei様主催

ワンニャンのための
わくどきDayキラキラ


新作商品編
最後のご紹介は
スーパー助っ人のお2人ですグラサン






スーパー助っ人お1人目は
コロナタスさん飛び出すハート

愛るー❤️のロゴやステッカーで
前回もご参加くださいました
60枚近くご寄付頂いた
ステッカーは人気で残り1枚にアセアセ

今回もステッカーの
新デザインと
うちわをご寄付で頂きました

手のひらサイズ
可愛いデザインのステッカー
是非getしてくださいラブラブ



コロナタスさん
画像勝手にお借りしました
今回も助っ人ありがとうございますおねがい
ちくわさんで
ちょっと遊んじゃった(笑)






スーパー助っ人お2人目は
うるにゃんさんだー飛び出すハート

コロコロ可愛い
羊毛フェルトボール
鈴入り
鈴なし
をたーーくさんご寄付頂きましたキラキラ

我が家のしんくん
写真撮影のために並べてるボールを
狙う💦狙う💦笑い泣き(笑)

みなさんのおうちの子も
夢中になって遊んでくれること
間違いなしですよ!


うるにゃんさんも
画像勝手にお借りしました爆笑
助っ人ありがとうございますキラキラ
肉球柄やマーブル柄
可愛くて売り切れちゃうかもハートのバルーン




アメブロのみなさんは
ご存知の方が多いとは思いますが...
コロナタスさんは
長男のぱんちくんを
うるにゃんさんは
末っ子のあゆかちゃんを
お空に還したばかりです

まだまだ悲しみの中に
いらっしゃるのに
しっぽ達の為にと
ご協力のお申し出を頂き
作品を間に合わせてくださいました
感謝の気持ちでいっぱいです


ぱんちくん
あゆかちゃん
貴方達のパパとママは
優しさに溢れてあたたかくて
自慢のパパとママだね
チーム・愛るー♥も
勇気をもらったよ
ありがとうございます乙女のトキメキ




これで新作のご紹介は終了です立ち上がる
お人様用が多く感じるかもしれませんが
しっぽ達用もたくさんご用意して
お待ちしておりますウインク





皆さま
是非会場へお越しくださいね