”わくどきDay①”とあれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あっ!?という間に
10月ですね。
朝晩の寒暖差はあるものの
ようやく秋イチョウっぽくなってきて
気持ちのいい気候に
ほっとします照れ

10月と言えば…。

いよいよ
近づいてまいりました。

10月29日
愛知県蒲郡市
形原漁港広場にて…🐾

わくどきDay
Final
チューリップ黄トイプードル三毛猫チワワ黒黒猫パグオッドアイ猫チューリップ赤

詳しくは
あにゃさんのブログへGo~🐾
今年も
Freiさんとえんねこさんの
ご助力をいただきまして
チーム・愛るー❤
として
参加させていただきます音譜


お恥ずかしながら照れアセアセ
わたくしが
出させていただきます品物…。
先ずは
✨定番✨
マタタビの匂い付き
キッカー
同じ柄はありません口笛
ある意味一点ものです🤣
中綿にしっかりマタタビの匂いを
つけてあります。
マタタビ好きな猫様なら
夢中になる事間違いナシグラサン!?


前回は
猫様グッズばかりでしたので
人間用のお品を
ご用意してみましたウインク


猫様に危険注意
アロマオイルは
(精油、エッセンシャルオイル)
一切❗使っておりません。
ひのきとレモングラスで
森林浴のような優しい香りです。
さらに
湿気を防ぐ珪藻土リングも
セットしましたウインク



あとは
前回同様
リバーシブルバンダナ

そして

お洋服もご用意してございます。

お手に取っていただけると
嬉しいですニコニコ
よろしくお願いいたしますお願い


チーム・愛るー❤メンバー




レオママさん
やよいちゃんママちゃま
そして
キラキラ強力な助っ人キラキラ
コロナタスさん
うるにゃんさん

今後
メンバーのお品を
どんどん
ご紹介させていただきますね爆笑


チーム・愛るー❤は
赤丸のブース
えんねこさんとご一緒させて
いただきますニコニコ

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
応援を
よろしくお願いいたしますあしあと


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて。
話はぐるぐる🌀っと変わりまして。

先日のginoの誕生日に
たくさんのいいね👍️や
メッセージ等を
ありがとうございました笑い泣きラブラブ

ginoニコ10歳バースデーケーキと言うことで
めっちゃ張りきって
プレゼントとご馳走を用意した
daddyとmammyですデレデレちゅー


ササミちゃんを茹でて。
(茹でてるのがバレてすぐに食べた🤣)

葉山牛はレアステーキに。


本マグロはお刺身で。

(写真撮り忘れた🤣)

もちろんケーキバースデーケーキ
生クリームをぺろりんちょもぐもぐ
ケーキ🎂はdaddyとmammyが
美味しくいただきましたチュー口笛

誕生日プレゼントは…🐾
そして…🐾

購入したのは
こちら下矢印下矢印下矢印
フィギュアスケートの
ザギトワ選手の愛犬秋田犬のマサルくんに
作られたエアウィーヴが
商品化された物ですウインク
Mサイズ60cm×90cmで
ginoがゆったりと
ころりんちょできるサイズです爆笑


めっちゃ気に入って
くれました~笑い泣きラブラブ

実は…。
これ↑が
気に入ってもらえなかったらガーン
もう1つ用意してました🤣
下矢印

サンルームでニャルソック用
ミニキャットタワー🗼

こちらも
ニャルソックで
使ってくれてますニコニコ

こんなにプレゼントを
用意しなくても…💧
と、思いながらも
ちゃんとginoだけの物を
プレゼントするのは
初めて?じゃないかと…。
ginoの物と言うより
みんにゃニコニコニコで使えるとか
姉ちゃんや兄ちゃんの
おさがりだったりとか…滝汗
ちょっと反省しながら
ginoが気に入ってくれた事に
とっても喜んだ
daddyとmammyですデレデレちゅー

気持ちよさそうに寝てる…デレデレキューン

ginoの新しい

のんびりスペースになりましたラブラブ



紅と玲蒼も一緒に
お祝いしてくれてたよね❔
…ね笑い泣き!?

紅… 玲蒼…
今日も明日も
愛してるよ…ラブラブ


きよみんさん作



頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅と玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星