みなさま こんにちはー



朝晩はすこーし涼しくなった倉敷ですが

現在の気温、なんと30℃‼️



ミーくんのトイレ洗って

布団干したり

シーツ洗ってもう汗ダク驚き



もうすぐ10月なのに

体がついていけません泣



さてさて本日は



今年もやって参りました

【わくどきDay】

のお知らせです



詳しくはあにゃさんのブログを

読んでみてくださいね指差し




今年は

前回のメンバー


あにゃさん

べーちゃんさん

みゃごらーれさん

ゆうゆさん

レオママさん


そして

コロナタスさん


今年は新たに

やよいちゃんママさんが参戦飛び出すハート


そして

うるにゃんさんの素敵な作品もキラキラ



もちろん私も

新しい物を考えましたよ〜



前回は、猫さんやわんちゃんの物ばかりで

少し人間の物が無かったなーと反省



今年はわんちゃんや猫ちゃんの居ない

お客様にも目を止めて貰いたくて



新しい物を作りましたニコニコキラキラ



  A4サイズのくるりんぱエコバッグ


私としては珍しい猫柄笑


薄手のブロード生地で作った

A4サイズ  マチありエコバッグ


4色カラー展開ルンルン


悪い顔の猫さん柄












マチありなので

コンビニのお弁当や10個入りの卵パックが

安定して入りますよ指差し


くるりんぱってたためば

手のひらサイズなので

バッグの中に入れてもかさばりません。




  フタ付きウェットティッシュポーチ


通院やお出かけの時に

ベビーカーやバギーにも


お家の中でも

ゲージやフックなどに


吊り下げれるように

取り外せるベルトがついてます


ラミネート加工の生地なので

乾燥しにくくなってます。



もちろん、おザブやまきびし

わんちゃんのロープのおもちゃも

店頭に並びますよバイバイ



これから、メンバーの皆さんも

それぞれのブログで上がると思いますので

当日まで、少しづつ

ご紹介していこうと思っています。



是非、当日 お時間がありましたら

蒲郡まで足をお運んでみてくださいね音符音符








あにゃさんが可愛くコラージュしてくれたよ飛び出すハート

是非、見に来てくださいねバイバイ




VIVANT燃え尽き症候群


あんだけ考察で盛り上がった

VIVANTが終わった…


そしたら、あんなに楽しかった日曜日

本当につまらない


完全にVIVANT 燃え尽き症候群だな。


チーム愛るー❤️のグループLINEでも

めっちゃイジられた(笑)


お客様とのやり取りでも

「私も見てますよ〜」って

そんなお話も楽しかったなぁ。



さ、次のドラマはどんなかな〜。







キャットタワーとゲージの周りを

キレイにしてみました。



ではでは

今日はこのへんで〜




tamajirouクローバー