GINO | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


クラッカーHappyクラッカー
バースデーケーキBirthdayバースデーケーキ
ラブラブ獅之ラブラブ



今日は
獅之(じの)
10歳の誕生日飛び出すハート


毎日の日課
ニャルソックグラサン

最近は
兄ちゃんのちぐらもお気に入りルンルン

まだまだあどけないお顔…🐾

姉ちゃんの
tamajirou印のベッドも
大好き❤️

遊ぶの大好き爆笑

姉ちゃんのIKEA椅子も大好き💓
って…💧
お手々とあんよが
絡まってないかい…笑い泣き??

食の細さは
兄ちゃんのカリカリでカバー滝汗

ブラッシング大好き💕

いつでもへそ天デレデレ


紅姉ちゃんと
玲蒼兄ちゃんの物は
オレの物~🐾な
今日この頃…。

獅之の毎日が
大好きで溢れてるといいな…。


甘ったれたりケンカしたりと
いつも隣にいた玲蒼兄ちゃんの姿は
見えなくなっちゃったけど…

そばにいたくて
なんでも真似っこしたくて
怒られても一緒にいたかった
紅姉ちゃんの姿も
見えなくなっちゃってるけど…

きっと…


きっとそばにいるよね…🐾


獅之の隣にいるよね…🐾



楽しい音符と大好きハートが溢れる
毎日を過ごせるように
daddyとmammyは
これからもずっと
獅之を守るよ…。


可愛い獅之ラブラブ
大好きな獅之ラブラブ
愛しい獅之ラブラブ
10歳のお誕生日おめでとうケーキ


生まれてきてくれて
daddyとmammyのコに
なってくれて
本当にありがとう❤️

私達の願いは
たった1つです。

姉ちゃんと兄ちゃんの分まで
長生きしてね…。

今までも
今も
これからも
ずっとずっとず--っと
愛してるよ…。

きよみんさん作


ラブラブ獅之ラブラブ
クラッカー10歳の誕生日バースデーケーキ


きよみんさん作





Mahalo流れ星