いよいよ明日、明後日は…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


秋はどこ--笑い泣き
秋はいつやって来るの--笑い泣き
…と
叫びたくなるくらい
毎日まだまだ暑い日が
続いております。

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。


我が家の次男坊
ginoは
相変わらずですチュー

陽射しを浴びて
ニャルソック…グラサン

大きなあくび…爆笑

tamajirouさんの
チャリティーTシャツ
〔neko love〕
届いた--ウシシ音符

みんな・みんにゃ大好き💕
tamajirou印ベッドで
ぐっすり…zzz

そんな
なんでもない
当たり前の
変わらない毎日を
過ごしておりますニコニコ


そして
下矢印こんな素敵な
leoとginoを
描いてくださった
チーム・愛るー❤の
大切な仲間でお友達の
ゆうゆさん…🐾


明日・明後日は
いよいよゆうゆさん の
ゆうゆのねこねこ展

詳しくはこちら上矢印をご覧下さいませねニコニコ

ゆうゆさんが描かれる猫様は
みんにゃ
とてもイキイキとしたお目々で
とても引き込まれます照れ

お近くの方
そんなにお近くでなくても
お出かけされる際には
是非
お立ち寄りくださいませ🐾

ゆうゆさんが描かれた
猫様の輝く瞳と
見つめあってくださいませね~🐾
あのコにも、このコにも
leoとgino(の絵)にも
会えますよ~おねがい



オマケの動画爆笑
下矢印
お顔を両手で
キレイ✨キレイ✨する
gino~ちゅー


ゆうゆさんの

ねこねこ展

紅と玲蒼も応援してね~🐾

いつも

いつでも

愛してるよ…ラブラブ




頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅と玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星