あんなこと。こんなこと。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



まだ間に合ってるよね笑い泣き💦

むわッとする湿気と
うんざりするくらいに
続く暑さ…えーん
それでもほんの少し
朝晩涼しくなったような…。
そんな気がするようなしないような…。
早く涼しくならないなかなぁ~💦
夜には
秋の虫の声がするように
なりました。
時々…ほんの微かにね…。
でも…
季節が進んでいくのは
やっぱり
ちょっと切ないです…。


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。


ginoニコは元気いっぱいです照れ

毎日の日課の
ニャルソック…グラサン

腹筋を鍛えて…!?

しっかり遊んで…爆笑

時々
兄ちゃんのちぐらで
お昼寝して…zzz

甘ったれちゃんの
おねだりして…キラキラ

暑い窓際で
日向ぼっこして…タラー

兄ちゃんのオヤツを
盗み食いして…もぐもぐ

ぐっすり寝て…🐾

しっかり元気なんですけどね。
以前に比べて
やっぱり甘えん坊が増した
気がします。
その日によって
食欲にもムラがあるし…💧
ginoもまだまだ
寂しいんだろうなぁ…。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて。
みんな大好きルンルン
tamajirou印から
チャリティーTシャツが爆笑
下矢印


mammyも
ミンネから購入しようとしたら
間に合わなかったので
こちらから
お願いしましたよ~ニコニコ
ご希望の方は急いで~💨


そして…。
いよいよ近づいてまいりました❗
イヤ…まだだけど🤣
下矢印下矢印下矢印


今年でFINALです。
チーム・愛るー❤
一丸となって頑張りますウシシ

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
どうぞよろしく
お願いいたしますハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


肉球🐾の日(29日)に
ブログをアップしようとして
間に合わなかった笑い泣き

gino~🐾

leo~🐾

benny~🐾


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


8月も今日で終わり。
明日から9月ですね。
こんな不定期なブログですが
9月も
よろしくお願いいたしますニコニコ



お空でも
ビミョーな距離感で
寝てるかな…🐾

紅…玲蒼…

今日も明日も

毎日

愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作



頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅と玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作



Mahalo流れ星