本日もご訪問ありがとうございますハート


さてさて

昨日ミンネの大人用が完売しました

子供用はまたありますので

良かったお願いいたしますバイバイ


合計25枚


本日、全て発送完了しました


本当にありがとうございます笑い泣き


あとは皆様のところに無事にお届け出来ることを

祈るばかりですお願い



今回、メーカーの対応も大丈夫でしたし 

私もだいたい段取りがつかめましたので

今度は、ブログにて

予約受付をさせて頂こうと思います


どのサイズも

1枚 

寄付分500円+送料(クリックポスト)

込みで

税込 2,500円


おまとめでの発送で浮いた分は

ご寄付に入れさせて頂きます


~8月31日

24時まで受付します


もし、買ってもいいよー


という方は、コメント欄に

ご希望をお願いいたしますお願い



①希望のデザイン

typeA   または   type B(A 、BでもOK )


②ご希望のサイズ


③ご希望枚数



をコメントに入れてください



こちらから、メッセージで

連絡用のメールアドレスをお送りいたします





流れとしては

集計後、Tシャツを発注

   ↓

出来上がり次第 Tシャツを発送

(お振込み先のメモを入れておきます)

   ↓

ご都合の良い時にお振込み


でお願いしようと思っています

本当でしたら先にお振込み頂くのですが

我が家はパパさんも透析生活

私も病気の経過観察中ですので


万が一、何かあった時に

お代だけ頂いているのに発送が出来ない

というハプニングを避けたいためです


ご理解いただけましたら嬉しいです





  デザイン





どちらのデザイン共に

子供用も可能です



  サイズ









全てをひとりでやってますので

少しお時間いただくことを

ご了承頂けますと幸いです



心より皆さまの

ご参加をお待ちしております

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫




tamajirouクローバー







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです




内容に変更がある時は

いつでもご連絡くださいね






まだまだ暑い日が続いてます

この暑さは猫さんにも危険⚠️


人間だけでなく

もちろん猫さんも脱水症状がおこります


猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです