”わくどきDay①” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今年も・・・というか、今年でFINALなFreiさん主催

 

わんにゃんのためのわくどきDay

 

10月29日(日)10時30分から15時まで

 

愛知県蒲郡市の形原漁港広場で開催されます!!

 

 

 

もう、今からわくわくどきどきしていますラブラブ音譜

 

なぜかというと、当日はわたしも現地に行って参加させていただくからですチュー

 

わたしは、脳の病気の後遺症、認知機能障害があるため、

 

あんまり役に立たないかなぁなんて、緊張していますが、

 

でも、少しでも役に立ちたいし、なによりも現地でその空気感を味わいたい!!

 

だから、どきどきよりわくわくしてるかなはてなマーク

 

 

 

 

わくどきDayのポスターです↓
 

 

 

 

 

わたくしども愛るー❤のブースは、↓の赤丸で

 

囲われている場所です。

 

 

まずは、僭越ながら、わたしの新作から、ご紹介させていただきます。

 

今までの作品の中から、花と一緒に描いた猫ちゃんたちを

 

色のバランスなどでピックアップした、

 

裏が↓猫ちゃんたちの絵柄たちの豪華(自分で言うか!?)一筆レターセットです爆  笑

 

 

 

 

 

 

わたしの新作はこれだけですが・・・

 

愛るー❤の他のメンバーたちの新作はこんなものじゃ

 

ありませんです、はいウインク

 

順次、ご紹介していこうと思ってますが、

 

ひとまず、自分の新作をご紹介させていただきましたおねがい

 

 

 

 

 
 

 

 

まだ、出そろってませんが、

 

とりあえず、新作が見たい!!と思ってくださった方は、

 

リブログ先のあにゃさんのブログへGOしてくださいにゃ爆笑

 

(わたしが、爆買いしちゃいそうな素敵な商品ばかりです口笛