”わくどきDay①” | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今年が最後になりますが

わくどきDay開催されます。


チーム愛るー❤️も参加しますよ❣️


リブログ先のあにゃさんが

詳しく書いてくれてますので

見て下さいねー爆笑

愛るー❤️メンバーの

素敵な作品も

順次紹介して下さってますウインク


私も頑張って作りましたよ❗️






みゃごらーれさんが

素敵に💓コラージュ

してくれました🙌


当日は

メンバーのゆうゆさんも

お手伝いに来てくれる予定です。


お近くにお住まいの方

開催日に近くを

通る予定の方

是非是非お立ち寄り

下さいませ〜おねがい