”わくどきDay①” | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります❣️






今年も近づいてきました乙女のトキメキ
ワンニャンのための
猫犬黒猫わくどきDay三毛猫パグオッドアイ猫
残念なことに今年がFINALなんです
チーム・愛るー♥のメンバー
あにゃさん
tamajirouさん
みゃごらーれさん
ゆうゆさん
べーちゃんさん
今回初参加の
やよいママさん
そして
コロナタスさん
うるにゃんさんですスター

詳細はあにゃさんのブログを
ご覧くださいませ照れ
 

 



 


新作もたくさん出品されますよびっくりマーク


それでは私の作品もご紹介させて
頂きますねむらさき音符

昨年ご好評を頂きました
あずきカイロ
今年も出品させてもらいます音符


あずきは他の植物と比べて

水分を多く含んでいて

レンジで温めるとそれが蒸気になって

放出されるんです


また蒸気による温熱は身体の深層まで

届きやすいという特長があるそうで

熱すぎもせず、ゆっくり温まるので

動物を温めるのにとっても

適しています




今年の夏は猛暑が続き
クーラーで体を冷やす時間も
長かったと思います
最近寒暖差もあり、地域によっては
朝晩は冷え込んできています
今のうちに冷えを取って
暖かい冬を過ごして頂けたらと
思います飛び出すハート
これからの季節は
腰あたりを温めてあげて
体の冷え、膀胱炎の予防
腎臓機能アップ
消化機能を高める効果もあるので
ぜひお勧めですキラキラ
もちろん飼い主さんにも
目の周りや肩、お腹や腰を
温めるのにもお使い頂けます





そして新作のネズミのおもちゃですスター
フェルトに綿を詰めたものですが
我が家のレムとレノンも
よく遊んでくれます爆笑




お散歩バッグ、トートバッグ
スマホショルダーは
こちらの柄以外にもございますハート





当日は、あにゃさんと
先日個展を開かれたゆうゆさん
やよいママさんご夫婦も
お手伝いとして皆さまをお待ちして
います飛び出すハート

愛るー♥のメンバーが
ひとつひとつ心を込めて作成
しております
みなさまもお忙しいとは思いますが
足をお運び頂けたら
嬉しいですハートのバルーン