わくどきDay② | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます


10月29日(日)
愛知県蒲郡市
形原漁港広場

ワンニャンのための
わくどきDayキラキラ


チーム・愛るー❤️
新作のご紹介です♪ヽ(´▽`)/





トップバッターは
tamajirouさんです飛び出すハート



ウエットティシュケース


ウエットティシュケースは
蓋の部分にデザインが入っていて
ケージやベビーカーなんかにも
吊り下げられるよう
脱着可能な紐がついています

tamajirouさんらしい
優しい心配りが詰まった一品です照れ






A4サイズエコバック


A4サイズのエコバックは
全4種類

畳める機能と
可愛いらしい猫柄ですラブ




制作者の
tamajirouさんが詳しく
作品紹介してくださっています飛び出すハート









この他にも
マキビシ
じゃらし入れ
おざぶ
ワンちゃん用おもちゃ等の作品もありますラブラブ

マキビシは前回までで
全て完売してしまった為
追加で制作してくださいました





是非ブースにお立ち寄り
くださいねウインク










迷子の子が無事に
おウチに帰れますようにカエル

病気と闘う子が
大好きな人とずっと一緒にいられますようにチューリップ

お外の子達も元気に過ごせますように流れ星


あんず・げん
さくらんぼ茶塩・しん・私で祈りますお団子




最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀