#買ってよかったもの | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



 

 




       いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります乙女のトキメキ








タイトルの買ってよかったものですが
2年半前にレムとレノンにと
木登りタワーを購入しました爆笑
それがもう麻紐が切れたり緩んだりで
ボロボロにアセアセ


買った時はこんなにキレイ

だったのに…



爪とぎの頻度が多い部分を
入れ替えたりと使ってきたけど
もう限界が…
また買い替えようかと思ったけど
ポールの部分をリペアしてみようと
ロープを買ってみました
綿ロープなので臭いも気にならない
爪を研いでもゴミが出ず
なかなかいいです合格







Before



この部分に飛び乗っては
ガリガリと爪を研ぐため
一番劣化が早い…
このポールの長さは60cm位あるから
ちょっと時間かかったけど



After


こんなに綺麗になりました〜キラキラ
他のポールもやっていこうかな…

キャットタワーを買い替えると

結構な出費になるけど

こちらのロープだととても

コスパがいいと思いますグッ

 ロープの巻き始めと巻き終わりは

付属の結束バンドで止めただけですむらさき音符




レノンが早速ガリガリやってましたが

全然緩まずしっかり巻けてましたよびっくりマーク

これホントお勧めです飛び出すハート