ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますニコニコ





保育園から嬉しい連絡





7月から

1日に1回のプール遊びが開始キラキラ




感染予防で

5、6人づつ入って

1回5分程度みたいだけど





ありがたい〜






今年は

プールには連れて行けれないし

海は私が苦手だし真顔






川に連れて行こうとは思ってるけど

頻繁には行けれないからさ





せいは

水が苦手で

お風呂で頭から水をかけると

逃げる回るから

少しでも慣れてほしくて!!





せいには

いい知らせ?なんだけどさ

問題が1つ、、、





とーちが

水いぼなんだよね〜ゲロー





あれ何なの〜??





去年の冬に

急に体にでき始めて

今では全身にゲッソリ





しかも

病院行っても

ピンセットでプチって取るか

放置しとくか滝汗





ピンセットって痛すぎる〜





その選択わたしには出来ん、、、







けど

早く治ってほしくて

何回か取ってもらったんだけど






看護師さんと私で押さえつけ処置したら

痛くて大暴れだし

治らないし

むしろ増えていくし滝汗






先生

こりゃ、無理だな。笑




数が多すぎて

お手上げーーー笑い泣き





せっかく頑張ったのに、、、

ごめんよ。

とーちアセアセ






そのまま放置してるけどさ

せっかくのプール。






みんな遊んでるのに

見てるだけは可愛そうだから

また病院連れて行く!!






3つ目の病院。

いい治療法あるといいなぁ〜









ハート楽天オススメ商品ハート



\何足でも欲しい/




\ミネラルも入ったサプリ/




\ポイントバックはラスト1日/









気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート