ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんはニコニコ





専業主婦になって半年。






子供たちは

の〜んびり朝の準備をして

早くに保育園から帰る

っていう日々を過ごしてて





けど

そろそろ仕事を始めようと動いてるし

今から子供たちに伝えておこうと思って

言ってみたの!!







わたし

もう少ししたら

ママお仕事するからね





とーちは

あんまり理解してなかったけど

せいは4歳だからピンときたみたいで






せい

パパみたいにお仕事行くの?





わたし

そうだよ。






イヤだ!

とか

早くおうちに帰りたい!

って言われたらどうしよう、、、






内心ドキドキしながら

せいの反応を見てたんだけど







せい

やったーーー!!







え!?チーン

 





まさかの回答に戸惑うよね〜








とりあえず

理由を聞いてみたんだけど







せい

延長(保育)できるーー!!






それは、、、

お家に早く帰るのがイヤってことか??







わたし

なんで延長がいいの?






せい

だって、、、






パンが食べれるもん!!








パンかーーーいゲロー







確かに

延長保育した時のおやつのパン

めちゃめちゃ美味しいの。






添加物とか入ってない

パン屋さんのパン。







わが家はパンに負けた笑い泣き







くぅーーー!!






パン代稼ぐぞーー






*********************


ハート楽天オススメ商品ハート



\男性でも持ちやすいエコバッグ/




\殻ごと食べられるから下ごしらえ不要/




\人気のリファが半額/




\先着で特典付き/






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート