ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます照れ






トイトレがほぼ完了したとーち。





自分で

トイレ

って言えるようになり

オムツもほとんどいらなくなってきたのキラキラ





新品のオムツ3袋残ってるんだけどね、、、

嬉しいような

悲しいような笑い泣き







この前

子供たちとプラレールで遊んでて





トーマスごっこして大興奮の時に




とーち

トイレ!!




だから

大興奮のままトイレ付いて行って







補助便座つけて

とーち座らせてたら





とーち

トーマスがさ

ドテって転けてさ!!



大興奮で話しながら

便座で大暴れおーっ!




わたし

トーマス

ガッシャーンってなったね〜



って笑いながら言ってたら





ピューーー




掃除したばっかりのトイレに

ピュー




メンズであることを忘れてたゲロー





結局

便座、補助便座、マット、床

全て汚れ




とーちは

何事もなかったかのように遊びだし

残されたわたしは

この日2度目のトイレ掃除チーン





メンズのトイレは

興奮禁止だな笑い泣き









ハート楽天オススメ商品ハート



\sayaさんコラボが再販開始/



\リネン風の冷感パンツ/



\リネン素材のワイドサロペット/




気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート