ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは爆笑




今日は朝から公園






近所に新しく

大型遊具のある公園ができたのに

自粛で3回くらいしか行けなくてアセアセ





久しぶりに行ってきたけど

人だらけ〜滝汗





密です!!

ぶつからないように必死!!




子供たちは

久しぶりすぎて

この公園の存在を忘れてたのか

初めて来たみたいに大はしゃぎゲラゲラ





そうだよね〜

4カ月ぶりくらいだもんね〜アセアセ





走り回るし

迷子になるし。




楽しそうで

日常が戻って

公園で1人ジーンときてたよニヤニヤ





1時間くらい遊んで

お昼はマックキラキラ




せい

マック食べたい!!




って急に言い出したて

疲れててご飯作りたくなさすぎて即決定ニヒヒ




子供たちはもちろん

ハッピーセットキラキラ




今回は

ピカチュウとボーネルンドと絵本





わたしは

ボーネルンド欲しかったんだけど

提案は即却下され、、、





ポケモンの帽子とコンパスもらいました〜








ピカチュウの帽子は
マックの店員感ハンパない。笑



せい
この帽子イヤ!!



とか言いながら
とーちが喜んで被ってたら



せい
やっぱり
この帽子当たって良かったわ



さっき嫌だ言ってたのは誰じゃい!!笑




2人で盛り上がって
帽子被ってお店やさんするんだってデレデレ
可愛すぎ!








ハート楽天オススメ商品ハート




\2日間限定!フロアドック付き/




\人気商品が50%OFF/




\300円OFFクーポンあり/







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート