ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます照れ



今日はエアリズムマスク発売日!!






欲しい!!




何としても欲しい!!





家族全員分欲しい!!!





だって

エアリズムだもん!!笑




って言ってるけど

私、今回の生誕祭で

初めてエアリズム買いましたゲロー




しかも

まだ開けてない←




こんなに機能あるんだねポーン






いや
本当に今更なんだけどね笑い泣き




ウイルスも除去できるみたいだし

ネットで買った冷感マスクは

ちょっと頼りなくってアセアセ







きっと戦場になるだろうな滝汗






負けない真顔

おばさんパワー全開で

この戦いを勝ち抜いてやる!!





準備万端

気合を入れていかなければ!!

 




SPIの本を持って

万全の対策で行くぞー。笑






列で勉強してる奴いたら

それは私ですニヤニヤ





遠くから眺めてやってください!笑








ハート楽天オススメ商品ハート



\リネン素材のワイドサロペット/




\ニット素材のフレンチスリーブ/




\カラバリ豊富で着丈が選べる/






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート