ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちはニコニコ




この前

せいととーちが大喧嘩!




理由は

おもちゃの遊び方笑い泣き





トーマスの電源を入れるか

手で転がして遊ぶか、、、






大人にとっては

そんな事で、、、

みたいな感じなんだけどねチーン





おもちゃは投げるわ

おもちゃで叩くわ

掴み合いになるわ





とりあえず

泣き叫びながら

大喧嘩アセアセ




頑張って作った線路がこんな事に、、、






エアコンつけてたから窓も閉めてたのに

仕事から帰ってきたパパが

外まで聞こえたって言ってた滝汗





だけど

私は止めなかったし

むしろ影でニヤニヤしてしまったニヒヒ

危ないことしない様には見てましたよ!





せいは

普段大人しくて

素をきちんと表に出さない。




それが今回

泣き叫びながら

おもちゃを投げたり

とーちを引っ張ったり。





自分の素を出して喧嘩した!





とーちだからできたんだろうけど

兄弟で激しい喧嘩をしておかないと

他人の痛みがわからないし

我慢の仕方も身につかない。





パパも

激しい喧嘩を初めてみれて

喜んでたよキラキラ

 




兄弟だからすぐに仲直りしてたしニヤニヤ





兄弟って本当に良いなぁピンクハート









星父の日のオススメ商品紹介してます!

 

『迷ってしまう父の日ギフト』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー訪問、いいねしてくださった方ありがとうございますりそこですりそこ、ぱぱ、せい(4歳)、とーち(3歳)お調子者の4人家族…リンクりそこの思いのままに育児奮闘日記 

 






ふんわり風船星楽天オススメ商品ふんわり風船星




\5段階の風量調節/

180°の角度調節でハンズフリーに




\寝苦しい夏を快適に/

ガーゼと冷感のリバーシブル




\UVカットで夏対策/

10種類でカラバリ豊富




気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート