ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、パパ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは




今日はせいが

お昼にお迎えがいい!

って言うから午前登園。





午後からは

子供たちと楽しく遊ぼうと思っていたのに





お迎えの時に先生に

渡された通知で

頭が真っ白。




笑えなくなってしまった。




その通知がコレ




以前は年明けに提出だった。




去年は10月。




今年も10月ごろだと思ってたから

それまでには就職しようと思って

自分に合うところを探していたのに、、、




コロナの影響で

登園自粛をしたから

求職活動時間なんて規定以下だし

資格を生かせる職場は

求人がほぼ皆無。




前に焦って転職して

ブラック企業の様な職場で

子供たちにも嫌な思いさせてしまったから

今回はしっかり見極めたかった。





だけど

提出期限は7月の1週目。





せいは来年、年長になる。

来年から転園、退園なんて可哀想すぎる。






もうどこでもいいから

就職するしかない。





明日から死ぬ気でやらなければ、、、



 





ハート父の日オススメ商品ハート



\メッセージ付きは16日まで/

絶対喜ばれるうなぎ!!


 


\冷凍小分けだから好きな時に/

お酒のつまみにちょっとづつ食べれる!




\国際大会受賞の日本酒のセット/

お酒好きにはたまらない飲み比べセット





気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート