ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんはニコニコ





とーちはヤンチャ坊主。




走り回ったり

人のものはサラーっと取ったり

組み立てたプラレールのおもちゃを壊したり








せいは被害によくあうんだけど






とーちが悪さをすると

めちゃめちゃ冷静!





その叱り方をパパが絶賛してて笑い泣き






せい

とーちやめて!

せいも同じことするよ?

いいの?






とーち

・・・・。

イヤ、、、





せい

嫌だったら、やめてよ!






私が前にせいに言っていたことを

聞いて覚えたみたいなんだけど





これを冷静に言うせいが凄い!!






私は最近イライラに任せて怒ってるから

真似しないといけないくらいだよゲロー






だけど

とーちが知恵をつけてきて





とーち

いいもーん。




ちょっと反抗するようにポーン




せい

じゃ、

せいはとーちに

ずーっと嫌なことする!




とーち

イヤだ!




冷静に何度も言われると

とーちも理解するみたい。




その後は

仲良く遊び始めるんだよねデレデレ






なんかさ、

兄弟って凄いよねキラキラ




ある程度放っておいたら

自分たちで対処し始める!





私も見習わなきゃな笑い泣き








ハート楽天オススメ商品ハート




\10段階の風量調節で部屋を涼しく/





\洗濯物や部屋の除湿に/





\羽なし!コードなし!動きやすい!/






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート