ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは照れ





この前ドンキで買い物してたら

激安商品見つけてデレデレ





どっちも100円ポーン






思わず

安っ!!

って呟いたわニヤニヤ




テンション上がるー!!





今の時期から

虫が出てくるし

とーちはよく蚊にやられるから

虫除けは必需品!!





フマキラーだから安心だし

6ヶ月の子供から使えるから

即決だったよニヒヒ





着厚ソックスも

疲れた足を

スッキリさせてくれるだけじゃなくて

冷え防止にももなるから必須!





パパが暑がりだからさー





夏はエアコン+扇風機直撃で

パパはシャツに短パン

私は毛布っていうスタイルだから

助かるーデレデレ




すっごいいい買い物したなー

って思ってレジでお会計したらさ

怒った感じで





店員

レジ袋有料です!




って言われたゲロー





お金も投げるようにレジに入れて

トレーに入れたお釣りもパーンって置かれて

そのままそっぽ向かれてさゲッソリ





私なんか悪いことしたのかな〜?





店員さん怖いし

レジ袋有料だったし

モヤモヤ〜な買い物になってしまったよチーン






レジの人の対応って

お店の評価にもなるから大事な気がする!



 



つぎは

あの人にあたらなかったらいいな〜







ハート楽天オススメ商品ハート



\エコバッグは必須アイテム/




\10段階の風量調節が可能/




\薬剤を使わない虫取り機/





気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート