ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますニコニコ




もうすぐ梅雨ですね〜




洗濯物がいやーな季節ガーン




私、洗濯物畳むの苦手笑い泣き




だって

畳んでもすぐに着られたら

イラっとするし

綺麗に畳んでも子供たちに

グシャグシャにされるしゲロー






この前も洗濯物を取り込んで放置ニヤニヤ



汚くてごめんなさーい!




バスタオルだけちょっと畳んで放置。笑






そのまま別のことしてて






そしたら!!









せいが

ぜーーんぶ畳んでくれてたポーン






私、何も言ってないのに!

ただ、放置しただけなのに←






凄くない!!

めっちゃ感動したんだけどデレデレ





一生懸命頑張った感半端なさすぎ!!






なんだか急にできる男になったキラキラ





パパ、わたし

せい!!

どしたん!?





顔を見合わせたよ!!






せいは

予想外に褒められるから

めちゃめちゃ照れてたねー






私が放置したおかげかな?

ダメダメな母を見て

僕がやらないとヤバイと思ったのかな笑い泣き






よーーし!!






これからもどんどん放置していこーニヤニヤ







ハート楽天オススメ商品ハート




\11日23:59まで限定/

ブルーライトからの目の疲れのある方に!





\プラセンタを50倍濃縮/

体の中から美肌ケア





\魚料理が週3回以下の方に/

DHAとEPAをとって血液サラサラを目指そう







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート