ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(2歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます照れ


子供の記事たーーくさん書いてる私ですが
本当のことを言うと
子供が嫌いでした!笑





パパと付き合っている頃に



パパ
オレ、子供好きなんだよね〜


ってテレビ見ながら言われて



わたし
私は嫌い!




正直者。笑







パパは鮮明に覚えていて
今でも言われますゲロー




だけど
今では2児の母キラキラ





やっぱり子供は苦手だけど
嫌いでは無くなったウインク






パパと子供たちのおかげ!







結婚してすぐ





パパ
早く子供が欲しい!




当時
私とパパは24歳ピンクハート
ピチピチ。←





旅行好きの2人だから
私はまだ遊びたかったし
子供嫌いだったから
落ち着いてからでも、、、
って考えてた真顔



でもパパは






パパ
早く産んで早く手が離れたら
たくさん遊びに行こう!





半分押し切られたアセアセ
まぁ子供は産みたかったら





1人産んでしまえば
2人めも。





なるよね〜






いやー
せいが可愛かったのハート
見た目もだけど性格大人しくて。





ギャーギャー言うのが苦手な私には
育てやすかった。





けど
とーちは性格真逆。笑
せいと比べたらだけど自我が凄くて






まぁ2人めの余裕があるからか
あんまり気にならないし
大きくなってしまえば
子供と遊ぶの得意で無い私を放置して
2人で楽しそうに遊んでくれるちゅー






同性っていうのもあって
なかよし兄弟になってくれたキラキラ
私が上手に遊べないのもあるのかな?

近っ!






本当にありがたいニヤニヤ





公園で会ったひとりっ子のママさんが
子供がママー!って常言うから離れられない。
って言ってた。






今では
女の子も欲しいなぁー
って思うようになってニヤニヤ
当分先の話ね。笑







イライラすること多いけど
喧嘩したり、泣いたり、笑ったり
子供たちと
ちゃんと向き合っていけたらいいなイエローハート







まじかるクラウン楽天オススメ商品まじかるクラウン



\愛知応援企画30%OFFクーポン/

わたしもポチりました!!

数量限定のクーポンが配布中

白米好きには嬉しいコシヒカリ!!









\大人気の炭酸水/

わが家のリピ買い商品!

強炭酸で開けてもすぐに炭酸が消えないから

翌日にも持ち越せる!!







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由


たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート