ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(2歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは星空


ご飯を作ってて

ふと思い出したので書きます!!



今思い出してもゾッとする、、、滝汗





あれはせいが1歳くらいの頃





当時わたしはまだ育休中キラキラ


パパは帰りが遅い日が多くて

寝かしつけまで1人でやる

いわゆるワンオペ状態ガーン





ある日

いつものようにお風呂に入れて

薬を飲ませようとしてたんだと思うえー?

その辺はちょっとうろ覚え、、、

なんせ、そのあとの印象が強すぎてあせる






ちょっと目を離してキッチンで用意してると







ガシャーーン




なに??




焦って後ろを振り返ったら







レンジが

せいの上に乗っかってた

しかも、レンジの上には水が大量に入ったケトルが!!






いや

もう

本当に

パニック!!

せいは大泣きしてるしあせる




レンジをせいの上からどかしたあと

なぜかこぼれた水を拭くって言うゲロー

パニックになったら人ってよくわからん行動するよ、、、





我に返って

せいを抱き上げて

怪我してないから確認!




とりあえず

見た目にはなんともなさそうだし

いろんなところを動かしたけど

特別痛がることもなかった。




原因は

上下に開閉するレンジの扉を

開けっぱなしにしてた事滝汗

取手にせいが掴まって落ちてきたみたいハッ

はい。すべてわたしが原因なんです、、、




けど
あんな重たいレンジが
1歳の小さな体に落ちたので
怖くなってアセアセ


子供の救急電話相談で相談してみたら
今痛がってなくて
泣き止んでるなら様子を見てください



え!?
それだけ、、、
レンジだよ!!
レンジが落ちたんだよ!!


ってなったけど
せいが変わらず遊びましたから
そのまま様子を見る事にアセアセ


今思ったらすごい相談してたなわたしチーン
レンジが落ちたんですって。
担当の人、え!?ってなっただろうな。笑



結局
次の日も何事もなく
病院に行かず忘れ去られてた笑い泣き



子供って
何するかわからないし
手が届くところの物には
本当に気をつけないといけないな
と、思う出来事でした真顔





********************



マスクで感染予防しましょうキラキラ




ゴールデンウィーク中に寿司パーティー寿司




子供の日のお祝いにショートケーキ




    



時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛



自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問



こんな記事も書いてます!

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺パパが事故したけどラッキー


ぽってり苺初めて映画を見る子供達の反応




……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート