ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(2歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんにちはルンルン

ゴールデンウィーク!!
旅行、、、いけないですねアセアセ
本当ならわが家も
旅行するはずだったのにチーン


仕方ない!!


ここは我慢グー
くーー。
せめて近場でもいいから行きたいあせる



そんな
いつ旅行に行けるかわからない状況に
パパの禁断症状が




ディズニーの思い出を
話しまくる!!
仕方なく話は聞きますよむっ


もう、細かい!!


○年前に行った時に台風きたよね!
○年前には大雪降って優先入場券もらったよね!


これくらいならついていけるキラキラ



けど、、、


初めて行った時に降りた駅を間違えたよね!
○回目に行った時にあの店であれを食べたよね!
○回目に行った時に泊まったホテルでさ〜、、、
何言われたかも覚えてないわ!
ついていけんショック!



そんなパパの一番の思い出が
ミラコスタ宿泊ねずみ
さすがに私も覚えてます!


大学4年生の2月雪の結晶
誕生日プレゼントとして
連れて行ってもらったのハート
わたしは1ヶ月後に国家試験控えてたけど行ってやったぜ!!
模試判定Cだったのに行く強行得意げ
合格できてよかった。涙



めちゃめちゃ豪華なプレゼントデレデレ
オチェーアノでディナーを食べ
ホテルの部屋はパーク側
角だったのでパレードを窓に張り付いて見たけど。笑



もう幸せだよね





1つだけ心残り、、、


パパが内定もらってた会社の説明会が入ったので
ミラコスタを8時にチェックアウトゲロー
せっかくのミラコスタ、、、
今では笑い話にひひ



こんな事を話してたら



来年は2回ディズニー!!

ディズニーホテル泊まるぞ真顔DASH!




行きたーい!

・・・・。






洗脳されとる滝汗

パパの禁断症状恐ろしい、、、

私が乗せられやすいだけか!笑

せいととーちはすでに洗脳済み!!




来年はコロナ落ち着いててねイエローハート






********************




消毒液、お店では入手しづらいので

ネットで購入がいいねグッ




チーズケーキ好きにはたまらない!!

自分のご褒美も兼ねてルンルン




    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛



自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問



こんな記事も書いてます!

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺パパが事故したけどラッキー


ぽってり苺初めて映画を見る子供達の反応




……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート